【みづのみう】ごっくん志願!14 マニアのザーメンドール

4.0

ジャケット写真
【みづのみう】ごっくん志願!14 マニアのザーメンドール

やや旧作(2015年)です。
[みづのみう]ちゃんの大量ごっくん物です。

初期の頃は[夏海いく]という女優名でも作品を多数出していますが、
ザーメンごっくんシーンは、ほとんど見かけないし、
この作品のあとには大量ごっくん物には出ていないように思えるのでなかなか貴重な作品だと思います。

これもマニアックなザーメン物を多数出しているasfur(アズファー)というメーカーです。
ごっくんシーンが、中心なので、セックスシーンはありませんし、
毎回大体似たような設定ですので、マンネリといえばマンネリですが、
精子はなかなか濃いめのが多いので、出演女優次第では楽しめます。

まずは、軽いインタビューから始まって、汁男たちが待機している部屋へ侵入。
ちょっとロリカワなみうちゃんに男たちも興奮して、身体を弄っちゃいます。
半裸にさせて、いきなり69からスタート、トロットロのザーメン一発目をごっくん。
2発目も69であっという間に発射。
続いて3本のチンポを交互にしゃぶって、3~5発目もドロっとしたザーメンを直飲みしちゃいます。
ゴックン後のほっとした顔が可愛いですね。

次のチャプターは、主観フェラしているところを、後ろから別の男がマンコ舐め。
完全口内発射、やや水っぽいザーメンを直飲み。
続いて毛深いオヤジのチンポをピンサロ体制で、しゃぶってごっくん。

次は、セーラー服、首輪をつけされられて、M女風でおしゃぶり。
ここでの一発目はかなり濃いスペルマを舌上にどくどくと発射。
続いて2本のチンポを交互にしゃぶって、それぞれ発射~精飲。
4発目も濃厚精子を舌の上でキャッチして、ごっくん。

次は、M男を相手にかわいい痴女風にスタート。
乳首舐めから手コキ、フェラで搾り取って、まっしろな精液をゴクリ。
更に毛むくじゃらのキモメンからフェラ抜き、少し固形物まじり(笑)のスペルマを
グラスに吐き出して、観察してからゴックンさせられます。

最後のコーナーは、連続ごっくん
一発目は、勢い余って少しこぼれちゃったww
2、3発をごっくん。
4~6発目、7~8発目も、溜め飲みです、エグいです。

9発目は、かなりの特濃で、糸引くように舌の上にこぼれ落ちます。
指で精子を摘んで伸ばして・・・ごっくんして、あっさり終了です。

ごっくん専門メーカーだけに汁質は、良好です。

みづのみうちゃんは、ロリっとして可愛いのですが、
ボーッとした雰囲気のテンション低めで、淡々と飲んでいる印象があります。
ザーメン耐性は、ありそうなんですが、他にごっくん物には他に出ていないようなので、本心では懲りちゃったのかなwww
そういう意味では貴重な作品ですね。

本作品はDVDもありますが、フルHD動画(DRM無し)を入手できるDUGAがおすすめです。
Fanza(旧DMM.R18)では、あまり取り扱っていないメーカーなので、こちらはDUGAでどうぞ。
DUGAも国内の会社なので、安全です。

ちなみに、このメーカーの動画は、DRMが掛かっていない場合が多いので、
手持ちの動画プレーヤーでも見ることができるので助かります。
ちょっと価格が高い気がするのが玉に瑕かなww

サンプル動画は以下です
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました