【浅見せり】夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳

4.5
ジャケ写
【浅見せり】夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳
サンプル画像
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳
あきのさんとなっていますが、女優名は【浅見せり】です。
他にも変名でいくつか出演しているようですが、メインでは前記女優名のようです。監督の乗った車でお出迎えして、撮影場所に向かいながら軽くインタビュー。
ドキュメント風の設定です。
ホテルに入って、更に監督面接風のインタビューです。
このシリーズの進行は、ほぼ同じですね。32歳の若妻で、ムッチリいやらしい体で、少しだけ童顔っぽい可愛らしい顔。
そのうち、男優がやってきて早速愛撫していきます。
イキなりピンコ勃ちの乳首が実にいやらしく、男優も吸いまくってます。
クンニ、電マ攻撃でひとしきり感じさせたら、チンポを舐めてもらいます。
イラマチオされてむせる奥さん。

ソファーの上でインサート、ピストンで感じまくる。
正常位からの口内発射~ごっくん。
一応、初めてごっくんするという設定なのですが、すんなり飲めたようです。

さて、日付が変わって3日後の撮影。
車で待ち合わせて、乗り込んでもらうと隣には男性が、
移動しながらひと飲み?してもらおうということで、
ゴキュゴキュ音立てながら、ピンサロ嬢のような体制で完全口内発射(口を離さずにキャッチ)
少し泡立った精子をごくっと飲んじゃいます。

さて撮影場所に到着。
まずは、屋外、家と家の間の狭~い壁際スペースでのフェラ抜きです。
会ったばかりの知らない男性のチンポをしゃぶって、たっぷり口内発射されちゃいます。
そのザーメンを口に含んだまま、次のチンポをしゃぶって口内射精。
2発分の精液を溜めて、ごっくん。
続いて3本目の肉棒もフェラしてあっという間に口内発射に導く。
これもなかなか濃いめで、粘度の違う白濁液で口の中が満たされてます。
ゴクっと飲み干して「ごちそうさまでした」
愛想の良い、笑顔が可愛らしい、ややMっぽい若妻といった感じが実に興奮しますねwww

また撮影場所を移動して、こ汚いマンションの一室へ。
監督の指示で、入室前に全裸にさせられてから、汁男達が集まっている部屋へ訪問する彼女。
早速、しんぼうたまらん男たちに体を触られ、肉棒を突き出されて、性処理モードに突入。

しゃぶりながら、立ちバックでインサート。
口内発射、お口からこぼれた精子も口に入れてごっくん。
ごっくんファックがさらに続きます。
ここでは、ハメられながら計10発ぐらいを直飲みしちゃってます。
乳首をフル勃起させながらの、精飲シーンが実にエッチです。

この、「長瀬ハワイ」監督の同シリーズ、
※夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」で始まるタイトル
初めてのごっくんが本当なのかはともかく、似たようなドキュメントタッチで展開していきます。
塀のスペースといい、撮影場所もほとんど同じなんじゃないかな。

監督の語り口は非常にソフトながら、ドSっぽいところもあります。
この作品では、そんなに目立ちませんが、後作品ではイラマチオでえづき汁まみれにさせたりするのが、個人的にはマイナスポイント。
いずれも、マゾ属性の女優さんを起用しているのが、目立ちます。

この作品は、女優さんにハマれば良作と思います。
同じ女優さんの続編もありますので、下の方で紹介します。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

同女優さんの続編を下に示します。
こちらも飲みまくっていますが、少し演出臭さが鼻につくかもwww

関連作品

夫に内緒で他人棒SEX 特別編「知らない男性の精液をお腹いっぱい飲んでみたい…」大量精飲30発 あきのさん33歳 奇跡の第2弾
Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました