
サンプル画像

本作の女優名は【神谷充希】ちゃんです。
正直、飲尿物はあんまり趣味ではないのですが(担当外w)、色々と自主規制が厳しくなった昨今で、ジャケットに[疑似、不正無し]との文言が見られますので、見てみました。
まずは、監督インタービューから、今日のテーマは、
「おしっこ、がぶ飲みSEXです」
と明るくのたまう彼女ですw
これまでに飲尿経験は無いそうです。
まあ、普通は無いわなあw
ここでキモいおじさん登場。
ディープキスからの唾垂らし、おじさんの唾液を口に溜め、ガラガラうがいしてごっくん。
ここらへんからスイッチを入れていくんですかね。
更に手に持った大きめの容器に顔を寄せ、そこに大量の小便を放つ。
切なげな顔で、少しこぼしながらも完飲する。
もっとくださいと、懇願する彼女。
そこへ3人の男性が現れて、順番にフェラして(精子を)顔面発射されちゃいます。
手に持った大きめの容器に顔からこぼれ落ちたザーメンを垂らしつつ、頭から顔に向けて小便をぶっかけ。
容器に溜まった、やや薄めの色のおしっこに、喜々とした顔で手を入れ、匂いをかぎ、舌でかき混ぜ、犬のようにペロペロ舐め啜り飲む。
演出とはいえ、ここらへんの変態性癖の演技は、すごいですねwww
涙目で、もっと欲しいのと、ねだるM女。
シーン変わって、ソファーに縛り付けられたまま、大勢の汁男らに囲まれる。
電マでアソコを刺激されながら、男たちから顔、口に向けてしょんべんをぶちまけられる彼女。
開けた口に中へ直接注ぎ込まれたおしっこを飲み干し、更に求める。
大きくM字に開かれた脚、その中心のオマンコにも容赦なく小便をぶっかける。
電マでしつこくアソコを刺激されて、潮吹きというか噴水のような放尿。
もうすっかりテンションを上げすぎて、理性崩壊状態・・・
狂ったようにおしっこを求める彼女の顔にすっぽりビニール袋をかぶせる男優たち。
そこへ、放尿しまくり、顔がおしっこで浸水していく。
ビニール袋を引き絞ると、顔面がおしっこプールの中に溺れていく。
おしっこ内に溺れても目を開けている彼女がすごいとしか・・
口の中に肉棒を半分入れてのおしっこ直飲みによる、ゴクゴク音が響く。
最後は、床にこぼれたおしっこを狂ったように身体に塗りたくる彼女。
最終シーンは、設えられた大きめのビニールプールの中にスタンバイする彼女。
周りを取り囲む多数の汁男たちが、次々に顔、口、身体中にしょんべんをぶちまけていく。
ゴボゴボという音を響かせて、直飲みを繰り返す。
特に、放尿の最中に口から離れたところにあるおちんちんに自ら食いついて、直接喉に流し込んでゴクゴク尿を飲み干していくところは圧巻です。
何度かその場面が見られ、イラマチオ風に喉奥まで放尿中の肉棒を突っ込み、直接小便を喉で受け止めて飲んでいくシーンがすごいです。
おしっこ版の完全口内発射といったところでしょうかw
先のシーンより更に大きい容器(ボウル)におしっこ溜め~ごっくんもあります。
おしっこプールの中でのSEX、つまりおしっこ版のぶっかけファックもあります。
男優も大変だなこりゃwww
男優は、ザーメンを舌上発射して、直後におしっこも口に入れて、精子と小便のブレンドごっくん、どんな味なんよw
最後は、おしっこプールに横たわる彼女に複数人の男性が、一斉放尿しておしまい。
終始、変態どM女を演じた、彼女の女優魂は、大したもんだと思います。
筆者は、女優さんすげえなあ、頑張ってるなあと感心はしますが、本作で抜けるかといったらちょっと難しいですねwww
上記のようにかなりのフェチ系作品ですので、このテーマにハマることができれば、ドンピシャでしょう。
おしっこは、看板通り恐らく本物だと思います、男性たちが放っている尿の色も個々に違いますしね。
考えて見るに、一人分の量はザーメンよりもはるかに多い分、精飲より飲尿のほうが、恐らくきついですよね。
逆に汁男からすれば、一日にそう何回も射精はできないけれど、おしっこなら水分取れば何度でも出せるでしょう。
そういう意味では、汁男優は使いまわしできそう。
撮影現場では、お茶がぶ飲みだったかもねw
ちなみに彼女は、通常のと言ったら変ですが、ザーメンごっくんもできるようで、いくつかの精飲物もあります。
→これです (※全部真正ごっくんかはわかりません)
デビュー当初は、ロリカワ系だったような気もしますが、なかなか頑張ってますね。
サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)