▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【玉城マイ】スペルマ妖精15 美女の精飲

4.0

 

ジャケ写
【玉城マイ】スペルマ妖精15 美女の精飲
サンプル画像
スペルマ妖精15 美女の精飲 玉城マイ

2016年の作品です。
女優名は【玉城マイ】ちゃんです。
筆者もよく見るごっくんシリーズの1作です。汁男たちの集まるマンションの一室に薄着で侵入するマイちゃん。
早速キモメンたちの餌食になっていきます。
身体を触られお股を広げられて弄くられる。
とうとう着衣を全部脱がされて、69。

複数のおちんちんを交互にしゃぶり、やがて仰向けで大口を開けて射精を待つマイちゃん。
1発目は勢い良すぎて顔外にも飛び散り。
2発目は濃厚な精子をお口に中に注ぎ込んでいる感じ、周りから「スゴ・・・」と言う声もw
この時点でもう口の中はザーメン溜池状態ですwww
3発目も、サイドからほぼ口内へクリーンヒット。
見るだけでうわ~っとなる状態。
4発目はやや少量。5発目も勢い余って口の外へ。

この時点で5発の吐きそうなくらい濃厚ザーメンを口に溜めたところでいきなりむせてしまい、カメラも動揺www
いくらかはごっくんしたんだろうけど、残念ながらたいぶこぼしちゃったみたいですね。
仰向け状態で大量の溜めごっくんは、ちょっとキツイかもね。

次は全裸でチンポをしゃぶるマイちゃんに後ろからマンコを舐める男。
1発目は完全口内発射(口を離さずに口内にすべて射精)、トロトロの精子を即飲み。
大きく目を見開きごっくんするマイちゃんが印象的。
2発目も完全口内発射からの精飲です。

続いてはマッサージ店のようなセットで、フェラチオサロンだそうですw
まあ、明るいピンサロでしょうかね。
早速お客さんのチンポを即尺。
高速手コキフェラで搾り取って、ドロッとした精液を飲み干します。
2~3発目も同様にフェラ抜き~ごっくん、やや水っぽい。
いずれも完全口内発射です。
おしぼり不要の全部ごっくんしちゃうピンサロ嬢、いいですなあ。

次は病院のようなシチュエーションで、精子を飲むのが好きすぎる病だそうですw
医者から早速汁男を与えられて、フェラ抜き~精飲、1発目。

まだ足りないと自己申告するマイちゃんに、関係ない男性患者に声を掛けてザーメン提供者になってもらう。
手コキフェラでかなり濃厚なスペルマを舌上発射、ドロドロの精子が舌の上に乗ってます。
大きく目を見開いて、ゴクリと飲み干すマイちゃんが素敵w
3発目も同様に手コキフェラからの口射~精飲、量は多いけれどサラサラ系の精子w

4発目は怪しげな医師のチンポをしゃぶり、40秒くらいで射精に導くw
「先生、早い・・・」
サラサラしたザーメンを直飲み。

続いては、クラシックなセーラー服姿になったマイちゃんが、牢屋にいる男たちを抜いていく。
1発目は量は多くはないけれど、指で摘める精子をごっくん。
2発目は見た目は水っぽいけど、彼女によると濃いらしいw
3発目は、ちょっとこぼしながら口射~精飲。
4発目は、いったん手のひらに出してからごっくん。
ここまでは横たわっている男をフェラ抜き。

以降は、汁男たちに取り囲まれて、順番にフェラ抜き。
5発目は手コキフェラからの口内発射、かなりネバっと濃いめで舌上に留まる精液をごっくん。
6発目からは、連続での口射~直飲み。
7~8発目と9~10発目のそれぞれ2発分溜めて精飲。

11発目は出ました特濃汁!
チンポの先からダラリと垂れ下がる精液をお口でキャッチ。
さらに12発めも濃い精子を口で受け取り、2発分の濃厚精子を飲み干します。

最後にセーラー服のままで監督インタビューで終了。
帰り際ごっくんはこの頃はやってなかったのかなw

ザーメン耐性は全く問題なさそうな玉城マイちゃんです。
それだけに冒頭の大量溜めごっくんは、むせてこぼさずに完飲できれば一番の見せ場でしたね。
ある意味、NGシーンなので、冒頭に持ってきたのかもw

全体的に暗めでSD画質なのも惜しい気がします。
2016年なのにまさかハイビジョンでは撮っていないのかなあ。
以前紹介したこの作品では、後からリマスター版(ただ画質はちょっと甘い気も)が出ましたけどね。

当記事内はDUGAのリンクですが、Fanzaでも本作を扱っています。
こちらです
※お値段はたぶん同じですが、DUGAのほうが明確にDRM無しとなっているので扱いやすいと思います。

サンプル動画は、以下です
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました