広告
広告

【松岡ちな】あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん

5.0
広告
記事内に広告が含まれています。

 

ジャケ写

サンプル画像
あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん 松岡ちな
やや旧作の2015年の作品です。
女優名は【松岡ちな】ちゃんです。
初のザーメンごっくん物だそうです。

まずは、撮影前の監督インタビューからドキュメント風にスタート。
精子を飲むのは始めてだそうです。

早速、汁男が登場。
もうすでにパンツの上からも固くなっているのがわかりますねw
ポロリと出したおちんちんをにぎにぎして、しゃぶっていく彼女。
ガウンを脱ぐと、出ました美巨乳がw
入れ乳、偽乳ではなく恐らくじっくり成長させた天然物だと思います。
そのやわらかそうな爆乳おっぱいで肉棒を挟み込んでパイズリ。

監督から促されて、
「ちなのお口に精子ください、ごっくんさせてください」
照れながら笑顔で、可愛いですねw

しんぼうたまらん汁男が、自らしごいてちなちゃんの伸ばした舌の上にザーメンをぶっ放します。
これがまた見事な特濃ザーメンwww
1発目でこれですか・・
大さじいっぱい程度のねっとりしたカスピ海ヨーグルト状の精子ですなあw
少しお口の中でアムアムして、全部ゴクリと飲み干しました。
おえっとなることも無く、こんな濃厚精液をあっさり飲んじゃいましたねえ。
もうこの冒頭の精飲シーンで早くも抜いてもよいでしょう、って言うか抜きましたwww

続いては男優2人との絡み、3Pですね。
美巨乳愛撫、手マンで潮吹き。
アナルまでびっしり生えたいかにも未処理なマン毛がいやらしい。

立ちバックでインサート、デカパイが揺れます。
駅弁スタイルでも激しくピストン。
体位を変えて、正常位からの舌上発射。
連続で2発の精子を直飲みしちゃいます。
男優さんの精子の量は、まあまあ普通ですねw

次は可愛いウエイトレスに扮して男性客にエッチなサービスえをしちゃいます。
というか、イメクラかか、ピンサロかって感じ。
唾液をお客さんに飲ませてからおちんちんをフェラ。
舌上発射されてお掃除フェラしてから精子を飲み干します。

続いて二人目。
自慢のおっぱいをポロリと出してお客さんに揉ませます。
パイズリからの上目遣いアングルでのおしゃぶり。
眼鏡っ娘も可愛いですな。
勢いよく発射して鼻の穴にもヒットw
モグモグ少し味わってから全部ゴックンしちゃいました。

次は、JKコスプレで登場。
超ミニ制服、ツインテールがそそります。
デリヘルみたいな設定?
M男っぽい男優をあくまでも可愛い妹系な痴女となって責めていきます。
男の乳首いじり、パンチラ足コキで、固くなった肉棒をフェラ。
しんぼうたまらん状態の男が、マン舐め、69からインサート。

騎乗位、背面騎乗位で巨乳揺らしてファック。
正常位で高速ピストン。

「ちなが、精子飲んであげる・・・」

口を開けて起き上がってきたところへ、チンポを抜いた男優が見事に口内に、濃いザーメンを流し込んでいきます。
これもなかなか濃いめのドロリとした質感のスペルマです。
ちなちゃんはカメラ目線で味わって飲み干します。

しっかりお掃除フェラで尿道に残った精子も吸い取って飲みます。
「もう一回エッチしよ!」
ちなちゃんのおねだりにたじろぐ男w

次は、猫耳、首輪を付けられてM女化したちなちゃん。
複数の男たちに囲まれています。

「みなさんの美味しい精子、ちなに飲ませてください。

ごっくん調教プレイ、自ら男たちの精子便所になるようです。
電マ、バイブ責めでイカされた後は、順番にフェラ。
股間には電マを当てられ、ブイーンと音が響く中、連続で舌上発射3発。
それぞれ、軽くネバスペしてから精子をごっくんしちゃいました。

次は、男優(吉村卓)とのセックス。
ブルマー履いたスポーツ系美少女と、変態コーチといった感じかw

積極的にフェラ、どこから持ち出したのかローションを美巨乳にたっぷり塗りたくって揉みしだく。
容赦ないパイ揉みにちょっと笑いますw

痰壺キッス、マングリ返し、手マンといつのもの?プレイからの肉棒挿入。
正常位、騎乗位、バック、正常位に戻って激しいピストンからの、顔に飛び散りながらの口内発射。
男優にしては、いつもザーメンの量が多いですよね、この人はw
飛び散った精子を指で集めて口に入れて飲み干すちなちゃん。
終了。

一応ザーメンごっくんは初めてということでしたが、ザーメン耐性は、全く問題なさそうです。
ただ、おちんぽミルクっていう表現は、わざとらしくてあんまり好きじゃないですw
本作では、特に冒頭のごっくんと、JKコスプレごっくんシーンを精飲マニアとしての抜きどころとして挙げておきます。

松岡ちなちゃんのごっくん物で言うと、本作と、こちらの作品で大量溜めゴックンをしていますので紹介しておきます。
筆者の抜きローテーション作品の中に入っている物ですw

ロリ巨乳な妹系でごっくんもできる女優として、筆者も当時注目していた松岡ちなちゃんですが、2014年にAVデビューして2016年に突如引退してしまったようです。
なんか訳ありな引退のようですので、作品のラインナップが突如消えないうちに気になる方は入手されることをおすすめ致します。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。

ブラウザ、またはプラグインの
広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインを
ホワイトリストに追加してから、
更新してください。

当サイトは、広告収入によって
維持・管理されております。
どうかご理解頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました