スポンサーリンク
スポンサーリンク

【広瀬うみ】人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発ペット雑貨店員 はなさん25歳

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発ペット雑貨店員 はなさん25歳
2016年の作品です。
女優名は、はなさんという素人設定の名義になってますが、【広瀬うみ】ちゃんです。
本作では素人妻に扮して、大量のザーメンごっくんをやってますw

カフェで待ち合わせてラブホっぽい部屋へ移動。
ナイスミドルを用意しましたとの監督の言葉で現れたキモメン汁男たちwww

はなさんこと広瀬うみちゃん(以下うみちゃんで統一)は、今回の撮影のメインがザーメンごっくんということで、了承済みのようですw

最初に付き合った彼氏が飲ませマニアだったらしく、いつも精子を飲まされていたようですw
精飲に関する話がしばらく続き、汁男たちと触れ合いにw
身体を触られ、キスを交わし、だんだん服を脱がされていく。
電マ当てられ、マンコ舐められ、あられもない声をあげるうみちゃん。

目の前の肉棒をしゃぶっているうちにいきなり暴発。
かなり濃い精子を口内発射されて困惑しながらもごっくんしちゃいました。
続いて全裸になって別途の上で3人と絡みます。
チンポをバックから挿れられながらおちんちんをしゃぶる。
ピストンされながら、口内射精されてごっくん。
チンポを挿れていた男優が引き抜いて、舌上発射。
トロリとしたザーメンが口の中に注ぎ込まれて飲み干します。

次は、お洋服を着替えて別の撮影場所へ移動。
移動中の車中でマンズリさせ、いつの間にか隣の男性が・・
横からフェラしてもらい、そのまま完全口内発射。
口の中のドロドロしたザーメンを少し味わうように舌で転がしてからごっくん。
難なく飲んじゃってるみたいですね。

続いてはSMホテル?に到着。
怪しげな設備がたくさんありますね。
拘束状態にされて股間を電マ責めされて鼻水垂らして感じちゃう。
更に手足完全に固定されて、弄くられ何故か涙を流す彼女。
電マ、バイブでクリと膣のダブル攻撃に絶叫してグロッキー状態。

続いては、アソコにバイブを突き刺した状態で、手と首も肯定されて精子便器にされちゃいます。
喉奥を肉棒で突かれてヨダレまみれになりながら2発ほどのスペルマを直飲み。

拘束を解かれて、男優(イタリアン高橋)から立ちバック等でハメられながら、口内発射~精飲。
ここでは、5発ほどの精子を飲み干しています。

更に別の男優(ウルフ田中)とSEX最中に、2発のごっくん、最後に男優の精子を飲み干し、涙目で終了。

広瀬うみちゃんのごっくん耐性は問題なさそうですが、精飲時のテンションの低さは気になりますね。
あと、なんで泣いているのかがよくわからん、素人臭を出したかったんでしょうかw
涙、鼻水でグシャグシャになってます。

この監督は、ボソボソ穏やか目にしゃべるけれど、結構どSっぽい演出をするので、いつもそこが気になります。
個人的には、よだれまみれになるイラマチオはいらないなあw

あまり人妻っぽい感じはなかったけど、M女な雰囲気は出ていたと思います。
抜きどころは、冒頭の一発目がかなり濃いザーメンだったので、その場面を挙げておきますw

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!(Ads Blocker Detected!!!)

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。
ブラウザの広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインをホワイトリストに追加してから、更新してください。

当サイトは、広告収入によって維持・管理されております。
ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました