スポンサーリンク
スポンサーリンク

旦那以外の精子全部飲む 秘密のイラマごっくん倶楽部 安藤めぐみ 31歳

3.5

 

ジャケ写

サンプル画像
旦那以外の精子全部飲む 秘密のイラマごっくん倶楽部 安藤めぐみ 31歳
2020年の作品です。
女優名は【安藤めぐみ】です。
筆者はレイープ、イラマ系はあまり趣味では無いのですが、顔が昔エッチした娘に若干似ているので見てみましたwww
ちなみにこういう顔立ちの女性は、イランなど中東地域の男性に好かれるらしいですw

本作は、ドキュメント風の作品のようです。
送迎の車中でインタビュー、AVとしては2本目の撮影のようですね。
なかなか好奇心旺盛な奥様のようです。
大きなお目々がチャームポイントですね。

撮影場所に到着して部屋に通されると怪しげなマスク姿の男たちが待ち構えている。
どうやら秘密倶楽部ということらしいです。

目隠しをされて服の上から男性たちに身体を弄られると早速エロスイッチが入ってしまっためぐみさん。
のっけからどMモードに・・・

肉棒を咥えさせられ、手を使えないように押さえつけられて強制的にイラマチオ。
涙目になりながらも喉奥まで咥える。
竿の根本付近まで突っ込まれての喉奥射精。
そのままごっくんしちゃったようで、口には何も残ってません。

バックから挿入されながらのフェラ。
乱暴に膣と口を侵される。
懇願するマゾ人妻。
ビンタされてもチンポを咥える。

イラマ耐性は相当なもんですね、ヨダレでジュルジュルですが、ゲロゲロにはなりませんw
イラマチオでの口ピストンでグポッグポという音が響きます。
しかし喉奥発射~精飲なので、ザーメンがよく見えません。

インターバルを挟んで、ギャグボールを口に噛まされて、再び責め開始。
ローター複数をアソコに突っ込まれ、口には肉棒を押し込まれ、そのまま射精。
トロトロ系の精子が見えます。
2発目も同様に口内発射~少しこぼして怒られながらごっくん。
電マとバイブを激しく突っ込まれて感じながらの、イラマチオからの口内発射でごっくん。
でもしゃぶり始める前からなんとなく、口になにか含んでいたようなw

それと、めぐみさん、イキそうになるとカメラ目線でカッと目を見開いて、ちょっと怖いwww
眼力が相当強すぎですw

3発目も同様に口射~精飲。
その間もずっとおもちゃの振動音が響きます。
顔に馬乗りになって容赦ないイラマチオが延々と続きます。

その後は、SEXやられまくり。
とうとう、連続中出しもされちゃいます。
でも、どう見ても均一でサラサラの疑似っぽい精子www
そして馬乗りイラマチオからの口内発射~ごっくん。
どM妻への激しい調教ムービーでした。

安藤めぐみさんは、M女系の女優としては、なかなかの逸材ですね。
顔は好みが分かれるかもしれませんが、感じてくるとお下品な表情も見せてくれ、いやらしいです。

SODなら定番の本物人妻シリーズで、マゾ系の奥様として普通に?やられまくる展開で出しても良かったとは思いますが、なぜいきなりこっちの路線でデビューしたんだろう?

本作ではイラマチオがメインで喉奥発射、よだれまみれのザーメンも本物かはよくわかりませんでした。
膣内射精で流れ出てきたザーメンは、恐らくエアー精子だと思いますw

サンプル動画は、ここには貼れなかったので、以下Fanzaのサイトからご覧いただけます
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!(Ads Blocker Detected!!!)

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。
ブラウザの広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインをホワイトリストに追加してから、更新してください。

当サイトは、広告収入によって維持・管理されております。
ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました