おしゃぶり予備校 52 あやね遥菜

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校 52 あやね遥菜
2019年の作品、当サイトでもおなじみの「おしゃぶり予備校」シリーズの1作です。
女優名は【あやね遥菜】です。いつものメイド喫茶風の設定でスタート。
ツインテールのメイドさんがやってきて、しゃぶってくれます。
一人目は、5日間溜めてきた男性。
意外に痴女っぽい語りかけで、先端をベロベロ舐め回す。
急に大きな声をあげ、口内発射してしまう。
搾り取った精子を舌で転がしてからごっくん。
しつこいお掃除フェラも特徴です。
尿道に溜まったザーメンもしっかり処理してくれます。

二人目は、2週間溜めてきたという男。
サイドからのアングルで竿を下から裏筋までなめ上げる様子がよく見えます。
ノーハンドの口ピストンで完全口内発射。
14日間の割にはそんなに多くもない精液を直飲み。

3人目は、7日間溜め。
チンコ小さめかも、口ピストンし始めから2分程度で発射w
濃厚スペルマを直飲みして、根本まで咥えこむようにお掃除フェラでなおも搾り取っちゃう彼女。

4人目の男性は顔出し。
仁王立ちフェラ、金玉をペロペロ、裏筋もナメナメ。
男のキモい喘ぎ声w
途中から上目遣いの彼女を見下ろしアングルで撮影。
しっかり口内射精を受け止めてごっくん。

5人目は、ソファーに座ったままの男性をピンサロ嬢のようにしゃぶる。
ジュボジュボ音立てリズミカルに吸い続けて、泡立ち気味の精液をごくり。

6人目も同様にピンサロ風にサイドから咥えていきます。
ピンクのメイド服から覗くパンチラが眩しい。
完全口内発射からの精飲。

7人目は、6日間溜めてきた男。
喘ぎ声がキモいw
オイルを塗って、珍しくパイズリを見せてくれます。
イキそうになったところでパクリと咥えて、口に中でキャッチ。
精飲~お掃除フェラ。

普段着?に着替えて、8人目を相手。
顔出しの男性をベッド上でしゃぶる様子を横から撮影。
ノーハンドで舐め倒して口の中へ射精、トロトロの精子をごっくん。

9人目もベット上で撮影。
顔騎から69の体勢で舐め回す。
バキュームフェラで時折、スッポンと口を離す様子も小悪魔風。
そのまま口射~精飲。

10人目、ドアップの主観アングル。
先っちょを咥えているうちに暴発ww

11人目は、顔出しのキモおじさん。
ソファーに座った男性をサイドからピンサロ嬢のようにしゃぶります。
竿の根本、金玉を手でサワサワしながら口ピストンする様子がたまりません。
さらっとした感じの精子をごっくん。
ちなみに左耳に補聴器?っぽいのが見えるけど、監督からの指示用ワイヤレスなんだろうか。
もうちょっと口開けて~とか言ってるのかなw

12人目も顔出し男性。
仁王立ちフェラからの口内発射。

13人目は、3日間溜めてきた男性。
またもやパイズリが入ります。
巨乳というほどでも無いので、谷間で挟みつつ両手コキ併用といった感じw
発射はお口でキャッチして飲み干します。

最後は、連続ごっくんのコーナーです。
お口を開け、舌を出して射精を受け止めていきます。
14~22発目まで、口へ注ぎ込まれたザーメンを連続で直飲みです。
18、19、20、22発めは、割に量が多いように思いますw

そして最後の帰り際のごっくん。
撮影終わって、帰り支度の彼女に軽くインタビュー。
最後にもう一発飲んでいきましょうということで、汁男が登場。
あっさりと口にザーメンを流し込んで、余裕でごっくんして帰っていくw

大量ごっくんは、初めて(これまで8発は有り)だったという彼女。
かなり余裕でクリアーした感じ。
ほとんどは完全口内発射(口を離さずに射精)からの精飲なので、こぼしたりとかごまかしは効かないはずですが、余裕でしたね。
タメ口、痴女っぽいキャラクターもルックスから見て意外な感じでした。

汁質は悪くは無いんですが、これといった超特濃な精子は無かったかな。
ちょっと泡立ち気味のザーメンが多かったような・・
あと、ドアップはいいんですが、一部でカメラブレ、ピントずれも気になりました。

サンプル動画は、以下です
(入手は、映天公式サイトでどうぞ)
※都合によりDVD商品へのリンクとなっています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました