おしゃぶり予備校65 佐々木玲奈

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校65 佐々木玲奈
2020年の作品で、女優名は【佐々木玲奈】です。
当サイトではおなじみのおしゃぶり予備校シリーズです。
フェラ抜きで発射されたザーメンを全てごっくんしちゃう作品です。
ただし、SEXはありません。
フェラ抜きからの精飲に特化したシリーズです。では見ていきましょう。
まずは、メイドさんの衣装で登場。

一人目は、8日間オナ禁してきた男性。
斜めサイドからのアングルで撮影。
竿から舐め始め、裏筋、亀頭をナメナメ。
口ピストンが始まるとたまらず口内発射。
お口を開けると割と均一なザーメン。
しっかり味わって飲み干します。
更にしつこくお掃除フェラで尿道の残渣汁も吸い取ってごっくん。

2人目は、6日間オナ禁男性。
真正面からのアングルです。
口射されたスペルマの量はやや少なめかな。

3人目は、8日間溜めてきた男。
金玉から舐めあげ、フル勃起したところでしゃぶっていきます。
完全口内発射のお口の中は、ヨーグルト状の精子がいっぱい。
当然全て飲みました。

4人目は、11日間のオナ禁してきた顔出しの男性。
寝転がった状態の男にキスして、上に乗っかり69の体勢でしゃぶり始める。
途中で金玉を手でさすりながらの口ピストンが気持ちよさそう。
口射されて口の中は、お粥状の精子がいっぱい。
それを全部ごっくんしちゃいました。

続いて、スケスケのチャイナ服 に着替えた彼女。
5日間のオナ禁男性。
横からのアングルで撮影。
小刻みなバキュームフェラで、ちょっと粘度の違う部分も見える濃い精子を放出~精飲。
お掃除フェラで根本まで咥えちゃう様子もよく見えますw

6人目は顔出しの全裸おじさん。
8日間溜めてきたそうです。
跨ってキスからスタート。
ややトロトロの精子をしっかり飲み干します。

7人目は、5日間オナ禁してきた男。
ドアップの主観アングルキスからスタート。
ドロリとしたスペルマを口内射精。
味わって全部飲み干してくれました。

8人目も同様にドアップキスからスタート。
4日間のオナ禁男。
仁王立ちフェラ、見下ろすようなアングルでとらえます。
亀頭付近で小刻みに動かす口ピストンにたまらず口内発射。
ドロドロの精子を発射されてごっくん。

9人目は顔出しのメガネおじさん。
12日間溜めてきたと言われ、一瞬苦笑する彼女www
ピンサロ風にソファの横に座ってしゃぶります。
フェラの気持ちよさに思わず足ピーン状態、腰を浮かせちゃうおじさんが可愛いwwwww
射精後のお口の中は確かに精液量は多そう、粘度はそんなに高いとはいえないかも。

続いては、超ミニのOLスーツっぽい衣装。
4日間オナ禁してきた男性。
「ねえ、ザーメン飲ませて!」
こんなこと言われたらたまりませんなあw
後ろに大きな鏡が置いてあるんで、フェラしている様子と、パンチラが同時に見られます。
ただし、黒いパンツなので、ちょっとイマイチ感有りw
とろりとしたザーメンを飲み干しました。

11人目は、5日間溜めてきた男性。
いつもの連発男かもw
ベット上でしゃぶります。
1発目を飲み干し、お掃除フェラしていると2発目を発射。
量は多くはないものの、粘度はありそうなザーメンw
更にお掃除フェラしていると、ほどなく3発目を口射。
これが一番量が多いかも、どうなってるのwww
さらにしつこめのお掃除フェラしているうちに、とうとう4発目も口内発射。
これも4発目にしてはそこそこの量。
こんなに短時間に小出しに連発できるのはすごい。
逆に一回で全部出し切れば、かなりの量になるだろうなwww
ここまでで、11人、14発分のごっくん済み。

続いては、見下ろすアングル。
舌を出して待っている彼女へセンズリしながら男性が発射~1発ごとに直飲みしていくシーンです。
男性との会話は無し。

12人め、舌上発射ザーメンをごっくん。
13人め、口の外に少し飛び散りながら発射。
14人め、粘度は低めながら量は多そう。
15人め、量は普通かも。
16人め、量は多め、注ぎ込まれた濃厚な精子を一気飲み。
17人め、頬にも飛び散る
18人め、ちょっと泡立った精子。
19人め、やや粘ついたザーメン。
最近は、この連発シチュエーションが、グローリーホールのセットに変わったんですね。
いずれにしてもここで、一挙に発射数を稼ぐコーナーのようですw

最後はお約束、帰り間際のおかわりごっくんです。
すっかり帰り支度で撮影場所を出ていこうとする彼女を呼び止めて監督インタビュー。
もう一発ということで、汁男がセンズリしながら彼女に近づいていき、舌上発射で飲ませました。
量はそんなに多くないw
口をゆすがずにそのまま帰っていく彼女でした。
完。

結局、合計20人で23発分のザーメンをごっくんしました。

むっちりした彼女ですが、ザーメン耐性は問題なし。
おえっとなることもなく、全部飲み干してました。
やはり恒例の短時間連発男がすごいですね。
絡みの男優として活動したら、一日で何発も本汁出せるので重宝しそうですねwww

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※都合により本記事内ではDVD作品へのリンクを貼っています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました