【まみや羽花】おしゃぶり予備校76

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校76
2021年の作品、女優名は【まみや羽花】です。
おなじみのおしゃぶり予備校シリーズの1作です。

まずは、いつものメイド喫茶風のセットで、メイド服姿で登場。
7日間オナ禁してした男性のおちんちんをしゃぶります。
亀頭をベロベロ舐め回し、おもむろに咥えます。
口ピストン開始から70秒足らずで口内発射w
口を開けるとトロリとしたザーメンが見えます。
難なくごっくん、更にしつこくお掃除フェラで尿道の残渣も吸い取って飲みます。

2人めは、5日間オナ禁してきた男。
若干泡立ち気味の精子を飲み干します。

3人目は、5日間溜めてきた汁男。
斜めサイドからのアングルで撮影。
金玉をペロペロしてから、先端をしゃぶり、口内発射からの精飲。
スペルマは粘度低めのサラサラ系です。

4人目は、顔出しの汁男。
6日間溜めてきたそうです。
キスからスタートして、ひざまずいてフェラ開始。
最初は彼女のデカ尻が画面いっぱいにwww
ほどなく男の横からフェラ~口内発射に導き全部ごっくん。
量は少なめかな。

5人目は、5日間オナ禁してきた男。
色白巨乳をぽろりと出して、パイズリです。
イキそうになったところで素早く咥えて、精子は全て口の中で受け取ります。
口の中は、ヨーグルト状の所々粘度が異なる感じのザーメンw

6人目は、顔出しのキモメン。
4日間オナ禁です。
彼女の口ピストンにたまらず完全口内発射。
4日分にしては、量は結構多めかも、ドロドロしてますね。
口の中で少々味わってから全部飲み干しちゃいました。
尿道に残った精子もしつこく吸い取って飲みました。
「すっごい精子ドロドロしてましたよ♡」
だ、そうですwww

7人目も顔出しの汁男。
7日間溜めてきたそうです。
ピンサロ風のスタイルで男の横からしゃぶります。
ほどなく男の下半身が痙攣するようにドクドクと射精。
口の中は、泡立ち気味のスペルマです。
舌先で軽くかき混ぜてから、ごっくん直飲みしちゃいました。

つづいては、黒のスケスケ衣装。
後ろに姿見の鏡が設置してあるので、しゃぶっている様子とパンチラが同時に見られます。
8人目の汁男は、11日間オナ禁してきた男。
さすがに口ピストン開始から30秒程度でイっちゃいましたwww
ただし、量はあまり多くないような。

9人目も同様のセットで、7日間溜めてきた男性。
射精量は普通かも。

つづいては同じ衣装で、少し殺風景な場所。
5日間オナ禁してきた男のおちんちんをしゃぶります。
どうやらいつもの連射男のようですw
1発目は、普通量の精子。
お掃除フェラを続けているうちに2発目を口内発射、ちょっと泡立ち気味。
つづいて男のサイドに回り込んでしゃぶります。
3発目、4発目と短時間に連射しちゃいましたwww
もちろん全部ごっくん。
最後に正面に戻って、お掃除フェラからの驚異の5発目を発射。
ザーメンの量もそこそこあります。
いったい、どうなっているんだろうか??
ここまでで、10人、14発分の精子をごっくん完了。

つづいては、いわゆるグローリーホールのコーナーです。
壁にチンコを入れる穴が開いており、そこに突っ込むと向こう側にいる彼女がフェラ抜き~ごっくんしてくれます。
ここからは、会話無しで淡々と進行していきます。

11人め:サラサラ泡立ち系
12人め:白濁液といった感じで量は多いかも
13人め:粘付きありのやや多めの精子
14人め:サラサラ系
15人め:量は普通

そして、最後の帰りしなのごっくんコーナーです。
撮影終わり、私服で帰宅するところを捕まえて監督インタビュー。
監督のおじやみたいな濃いザーメンという表現がおもろい。
うがいと歯磨きをした後ですが、ザーメン臭のまま帰ってもらいたいという監督の司令で、全裸の汁男登場。
最後の精飲に挑みます。
咥え始めて、30秒足らずで口内発射www
普通量のザーメンをごっくん直飲みして、うがいせずに帰っていきましたw

ということで、全20発のごっくんでした。
連射男の5連射は、たしかにすごいですね。
ちなみに一発射で全部出し切ることはできないのかな?
それを自由にコントロールできればすごいけどなあ。

まみや羽花ちゃんは初見でしたが、ザーメン耐性は問題ないみたいですね。
ゴクゴク飲み干してました。
むっちりした体型で、デカ尻も迫力でしたw
まだ出演作品自体も少ないようなので、今後も期待したいです。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※都合により記事内では、DVD作品へのリンクを掲載しています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました