広告
広告

美佳

広告
記事内に広告が含まれています。
美佳
発売日2023-11-08
収録時間0:51:00分
ジャンルおもちゃ 手コキ 痴女 女子大生 スレンダー ハイビジョン バック 騎乗位 フェラ 
メーカーぎがdeれいん 
レーベルぎがdeれいん 
品番jdg006
価格¥500~

街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する。
今回は「高田馬場駅」周辺でリアルナンパ開始!
まもなく、以前からたびたび目撃し目を付けていた女性を発見!
花柄のブラウスにショートパンツ!
後ろ姿からも美しいオーラを放つ!!
すかさず声をかけると「ごめんなさい」と足早に去ってしまい玉砕。。
諦めきれず後日張り込みして彼女に再びアタックすることに!
数日後…予想通りに姿を現したので後を追っていると、目の前で落し物をする。
すぐに拾って声をかけると「ありがとうございます!!」と申し訳なさそうに言い「お礼に今から休憩なのでランチしませんか?」と彼女からお誘いが!!
これはラッキー!!
思いがけない展開に興奮しつつ彼女のオススメ店へ向かうことに!
ここで得た情報…名前はミカさん。
ダンスが得意。
彼氏なし(どうやら以前の恋愛で何かトラウマを抱えている様子)。
彼女の休憩が1時間しかなかったので得た情報はこのくらいだったが、連絡先を交換し一緒に遊びに行くお願いをして後日二人でデートをする約束を取り付けた。
待ち合わせ当日、カラオケに行きたいというミカさんのリクエストで探しまわるがどこも満室。
他にカラオケができるところを探した結果、幸運にも流れでホテルへ行くことにw
さっそく得意のダンスを披露し満足気なミカさんに、こないだから気になっていたトラウマについての話しを聞いてみることにした。
彼女の悩み…付き合ったら主導権を握りたいタイプ。
それはSEXに関してもそうで絶対に責めたい派!
押し倒して拘束や目隠しをしたい!とにかく男性を襲いたい願望を持っていること。
元カレはミカさんのことを大人しくて一歩後ろをついて来るタイプのほんわかした子だと思っていたが本性を知りドン引きされてしまった。
それ以来自分の性癖を出すと嫌われてしまうのではないかと悩み、本当の自分を隠して恋にも臆病になっているらしい。
「そんなに悩まなくても少なからずそういったプレイが好きな人もいると思います。僕なら何でも受け入れられるので今からやってみましょう!」
とここぞとばかりに誘ってみると、戸惑いつつも満更ではない様子なのでとりあえずシャワーを浴びることに!
シャワーを終えると一気にエロスイッチが入ったのかいきなりベットに押し倒されていざスタート!!
玩具を使って乳首とち○ぽを刺激され悶絶していると「いじめ甲斐がある~♪」と満面の笑顔でドSっぷり炸裂!!
かと思ったらとてつもない吸引力のバキュームフェラでち○ぽをジュボジュボと音を立てて吸い上げられる!
終いにはグラインド素股責めで大暴発!!
だからダメって言ったのに~とミカさんの方を見ると不機嫌そうに「誰か男の子呼んで!」と一言。
何言ってるんですかwww
「まだ入れてもいないのにぜんぜん物足りないから早く呼んで!」と更に追い討ちをかけられ、友人の男を呼ぶことに。
たまたま近くにいたのですぐに向かうとのことだったがミカさんは待ちきれずバイブオナニーを始める!
オマ○コを覗くと超濃厚なマン汁がダラダラと垂流し、ぐちゅぐちゅでかなり興奮している様子!
そこで玄関のチャイムがなる。
すると裸体のまま玄関へ猛ダッシュwww
友人が入ってくるや否や襲い掛かるかのように押し倒しタオルで手を拘束し目隠しまですると再び極上テクを炸裂!!
男の上に跨るとダンス仕込みの腰振り騎乗位で責めまくる!
色白美肌のくびれた腰に波打つように上下に動くハリのある美尻が堪らない!!
美しい軟体ボディを生かした開脚正常位は卑猥な部分が全てまる見えになり興奮度MAXで限界勃起!!
バックでも自ら腰ふりオマ○コを打ちつけて感じまくる淫乱ぶり!!
ギュウギュウと締め付けてくるキツマンを味わったらお口に大量発射でフィニッシュ!!
最後に「楽しかった♪」と嬉しそうに答えるミカさん!
振られたトラウマはこれで払拭できましたね♪

FANZA

美佳 画像1
美佳 画像1
美佳 画像2
美佳 画像2
美佳 画像3
美佳 画像3
美佳 画像4
美佳 画像4
美佳 画像5
美佳 画像5

WEB SERVICE BY FANZA

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。

ブラウザ、またはプラグインの
広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインを
ホワイトリストに追加してから、
更新してください。

当サイトは、広告収入によって
維持・管理されております。
どうかご理解頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました