【豊中アリス】ごっくん志願!21 私子供の頃からオ○ンチンが大好きでした!

4.5

ジャケット写真

豊中アリスちゃんの大量ごっくん物です。
asfur(アズファー)というメーカーですが、以前からこうしたザーメン物に拘っており、ごっくん作品も多いため、自分はスキなメーカーです。

まずはインタビューからスタートですが、なんかグダグタしていて内容はどうでもいい感じです(笑)

一人目の男優が登場、相変わらずインタビュー受けながら、横のチンポを触ったり・・
とうとう舐め始めたところで、もう一本登場。
最初のちんぽから一発射精、横に飛び散っちゃった。
スカートに落ちたザーメンもぺろり。
2発目も泡立ちザーメンをごっくん。

次のシーンも同じ場所、マンコを舐められ、服を脱いだところで2本の肉棒をしゃぶってイかせちゃう。
この一発目が、横からのアングルでドピュドピュっと脈打つザーメンが捉えられており、この作品中で一番の見所かも。
喉越しはいい感じ、だそうです。

座ったデブ男をピンサロ嬢のような体制で完全口内発射、泡っぽいザーメンをごっくん。
次は、立った男に跪いて、大きく口を開け、舌上発射~精飲、量はそんなに多くないかな。

次は便所に移り、なんと飲尿にチャレンジ。
大きく開けた口の中へ小便を出されて、ゴクッと飲み干して笑顔。
合計4回位に分けて口中へ放尿されて、あっさりと飲んじゃいました。
黄色い臭そうなおしっこを飲んじゃう様子に興奮です(本物っぽい)
映っている汚ったない便器も妙に生々しい。
そのままお掃除フェラ、もうひとりの男が現れて、便所に座らせてハメちゃいます。
あっという間にゴム内、中出し(笑)
ゴムを取り外し、中の精子を当然のように口に入れて飲み干す。

場所も変わって、溜め飲みシーンです。
広口グラスにザーメンを発射させ、観察、匂いを嗅いだりしながらごっくん。
これで2発ごっくん。
仰向け状態で計3発のザーメンを口で受け、ネバスペしながらごっくん。
続いては寝ている状態の男から、積極的にフェラして完全口内発射。
搾り取ったザーメンを2発ごっくん。

場所変わって、全裸になって数人のチンポを代わる代わるしゃぶって、連続で口内発射。
溜め飲み8発?
飲み終わってからも笑顔です。

終始ニコニコ、おっとりとしていて性格良さそうなアリスちゃんです。
ちょっとぽっちゃりめになったような。
ただ、インタビューというか、監督との受け答えが微妙な感じでして、そこは飛ばしたくなっちゃいました(笑)

ザーメン耐性有り、ごっくんは全く抵抗なさそうな感じです。
更に飲尿までこなしちゃうとは・・・
今後、精液便器系やM女、変態路線も結構いけそうですな。

ただし、ザーメンの質に関しては、このメーカーにしては少し良くなかったかも。
濃い目で、ドロドロ、粒入りで粘度の高いザーメンを溜め飲みするシーンが他の作品では見られたのですが・・

本作品はDVDもありますが、フルHD動画(DRM無し)を入手できるDUGAがおすすめです。

サンプル動画
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

タイトルとURLをコピーしました