スポンサーリンク
スポンサーリンク

【笠木いちか】中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX

4.0
ジャケ写

サンプル画像
中年男と出会ったその日に狂ったようにハメまくる変態ケダモノSEX
ロリカワ系のキカタン女優、笠木いちかちゃんです。
本作は、たぶんデビューから4作目くらいの作品だと思いますので、まだkawaii*の専属だった頃でしょう。
キモいおじさんたちに抱かれる円光美少女といったテーマでしょうか。スマホ片手に知らないおじさんの家を訪れるいちかちゃん。
お相手は、おなじみの変態男優、吉村卓。
いきなりズボンのチャックから、ちんこポロリのエンジン全開状態で登場www
玄関先でさすがに最初は怯えた表情を見せるものの、濃厚なベロチューでスイッチが入ったように積極的になる、いちかちゃん。
微乳なおっぱい、アソコをイジられ、クンニでいやらしい声をあげて乱れる。
ここまで玄関先でフェラチオからようやく家の中へ移動して、脚を抱えて膣奥に深~くインサート。きも~い痰壺キッスで汚い唾液を飲まされる。
正常位、バック、騎乗位で激しく上下動。
最後は、舌上にザーメンを射精されてしっかりお掃除。
口の中に入った精子は、自然にごっくんしちゃったようですね。場所変わって、トイレにセーラー服姿でオナってるところへ入ってきた別のおじさん。
半裸にされて、身体を弄くられ、電マ責めされて悶える。
電動マッサージ器の激しい振動で、勢いよく潮吹き。
おしっこまみれのアソコを嬉々として舐め回す変態おじちゃん。

立ちバックでズブリと女子●生姿のいちかちゃんのオマンコにIN。
更にベッドへ移動して、ズコズコ。

「あ~、お口に出すよ~」
で、若干薄めのザーメンを、舌上発射。
精液まみれの小刻みにプルプル震える舌を見せる彼女がいやらしいですね。

続いては、目隠ししてセンズリするM男っぽい設定のおじさん。
痴女となった彼女が、攻めていきます。
淫語、言葉責めもだいぶゆる~い感じの痴女ですw
顔舐め、手コキフェラで、ちょっと精子をこぼしながらも舌上発射。
口に中に入ったスペルマは、またしても飲み込んじゃったみたい。

最後のシーンは、この手の作品でよく見るジジイ男優、杉浦ボッ樹です。
ハゲ、エロじじいと言った役柄がよく似合うwww

オイルを身体に掛けられて、ヌルヌルになったスレンダーボディを撫で回される。
お互いに、いろんなところをベロベロと舐め回す様子に興奮します。
ちんぐり返しで、アナルもちょっと舐めちゃいます。

後背位でインサート。
体位を変えまくって、途中電マを当てられて大量潮吹きで大洪水です。
最後は、顔、舌上に発射されて、ぐったりとしてエンド。

少し演技がかった喘ぎのようにも思えますが、射精時に伸ばした舌が、小刻みに揺れる様子からみて、やはり本気で感じちゃってるのかな~とも思います。

可愛くて制服姿がよく似合う、スレンダー美少女です。
名前は同じ【松本いちか】ちゃんとも結構競合しているような気がしますね。
本作の笠木いちかちゃんは、特にクレジットはされていないようですが、少量ながら一部ザーメンごっくんしているのがポイントアップです。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

関連作品
さて、kawaii*の専属を離れ、キカタン女優となってからは、目立ったごっくん作品は無かったのですが、最近になってFS.KnightsVisualというザーメン特化のメーカーから、大量のゴックン作品に出演しました。
このメーカーは疑似ごっくんはしていないので必見です。
作品名は「おしゃぶり予備校66 笠木いちか

私もすでに入手しましたが、彼女が、キモい汁男たちの特濃精子を口内射精されて、全部ゴクゴク飲み干す様子は、どこから見ても抜けますwww
完全口内発射(口を離さずに全部口内で受け止める)~精飲シーンが多いのも特徴です。
もちろん疑似ザーメンでは無く、本汁です。
以下は、DVD作品ですので、ご注意ください。

おしゃぶり予備校66 笠木いちか
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!(Ads Blocker Detected!!!)

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。
ブラウザの広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインをホワイトリストに追加してから、更新してください。

当サイトは、広告収入によって維持・管理されております。
ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました