【桜井あゆ】ネバネバスペルマ 11

4.0
ジャケ写
【桜井あゆ】ネバネバスペルマ 11
サンプル画像
ネバネバスペルマ 11
旧作の紹介です。
出演は、桜井あゆちゃんです。
微乳系のギャルで、ザーメン、ごっくん物にも多く出演していました。
本作は、以前から結構クセのあるザーメン作品を多数作っているラッシャーみよし監督の作品です。
ピンサロのシーンが必ず出てきますねwwwまずは、ナースに扮したあゆちゃん。
今どきはナースキャップは付けないんじゃないかなあ。
患者になったような主観アングル、患者のパンツを脱がして下半身ケアです。
乳首舐めから、頬を凹ましてのバキュームフェラが気持ちよさそう。
完全口内発射(口を離さずに射精させる)で口内に溜まったザーメンを見せつけて、ごっくん。二人目の患者さんも同様に、チンポをパクリ。
手コキフェラであっさりフェラ抜きされる患者www
トロリとした精液を飲み干し、過去最高に苦かったとのこと。

3人めの入院患者に対しては、ナース服を脱ぎ去り全裸で対応。
いきなり顔面騎乗で、アソコを舐めさせる痴女設定。
自分が気持ちよくなった後は、お口でご奉仕。
ジュルリと音立て、しゃぶります。
やはり完全口内発射でごっくん。

続いては、新人OLに扮して営業実習?
みよし監督が、カメラ持ちしながら直接指導している様子。
お宅訪問していきなり玄関先でお客さんのチンポを咥えちゃいます。
なんの営業やらwww
手コキフェラで、射精に導きます。
口内発射されたスペルマを、今度はすぐに飲ませず屋外に出て、しばらく口に含ませたまま、ようやくゴックン。
息がザーメン臭いだろうなあ・・・

次は、監督も姿を見せての場面。
あゆちゃんは、スポーツウエアで、出てきた汁男の精液を、2人分グラスに溜めます。
途中、匂いを嗅がせたりして、本気でむせるあゆちゃんwww
そんなこんなでちょっと涙目になりながら、グラスザーメンを飲み干します。

次は、透明なアクリル板に射精させて、摘んだり、啜ったりを遊びを繰り返しながら最後にごっくん。
こういうのは、女優さんのリアクション次第ですが、まあ少し無理して監督の趣味に従っている感じが見て取れますねwww
個人的には、あまりザーメンを弄り回して質感をそこなってから飲ませるのは好きじゃないです。
なので、食ザーとか、ザーメン歯磨き、イラマチオからのゴックンは敬遠しちゃうほうですw

次は、出ましたピンサロシーン。
スケベおやじのチンポをピンサロ嬢に扮したあゆちゃんが連続で抜いて、計5発分のザーメンを直飲み。
何故か、あゆちゃん本人のナレーションが被さっている演出が謎ですが。

次はS嬢に扮してM男を69の体制でフェラ抜きしてごっくん。
次はうって変わってM女に扮して、仁王立ち状態の男のおちんちんをしゃぶります。
手コキフェラ~口内発射からのごっくん。

最後は、6人の汁男たちに囲まれて、連続精飲コーナーです。
いずれも、口内発射からのネバスペ~ごっくんです。
特に2発目と4発目は、濃い目であゆちゃんも、それなりのリアクションしながらごっくんしてますwww
実質的にここまででエンドです。

次のシーンは、ラッシャーみよし監督と桜井あゆちゃんの対談コーナー。
ここは付録なので、興味あればどうぞといったところでしょう。
監督の古いザーメン作品(VHS時代)の紹介、私もいくつか見たことあります、歳がバレルなw

それと伝説のザーメン女優、倉沢七海ちゃんのごっくん映像などが収録されてます。
彼女は、随分前に亡くなってしまったんですよね(自死)
ちょっと懐かしい気分になりました。

今でこそ、ごっくんというジャンルはそれでもないですが、昔はマニアックなジャンルでしたからね。
ラッシャーみよし監督は、もともとピンサロマニアで、そして海外のマニアックなネバスペ物を見て、自分の作風に影響されたと思います。

本作もザーメン物の割には、全体的にサラサラ薄めで汁質がいまいちな気がします。
この辺は、以前紹介したasfur(アズファー)などの専門メーカーのほうが、安定したザーメン品質だと思いますw

ちなみに桜井あゆちゃんは、すでに引退しており、ちゃんとカウントしたわけではないですが、作品のいくつかが消されているような気がします。
引退して日が立つと、本人の申請で発禁になることもあるらしいので、特に引退済みの女優さんの作品は、思いついたときに入手されるのが良いと思いますね。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました