▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【渚みつき】ザーメンごっくん研究サークル 我がサークルでは精子量に自信があるザーメンドナーを随時募集しております!

 

ジャケ写
【渚みつき】ザーメンごっくん研究サークル 我がサークルでは精子量に自信があるザーメンドナーを随時募集しております!
サンプル画像
ザーメンごっくん研究サークル 我がサークルでは精子量に自信があるザーメンドナーを随時募集しております!
2019年のザーメンごっくん物です。
本作の出演女優名は【渚みつき】ちゃんです。

ザーメンを研究するサークルに所属しているという制服娘ですw
自画撮りの自己紹介から始まって、早速汁男(ドナー)に来てもらい、フェラチオを始めちゃう。
手コキフェラで、しごきながら口内発射を誘う。
トロトロの精子を口の中へ射精させて、もぐもぐ味わってからごっくん。
ちょっと苦いけどサラサラしているそうですw

ここで男優の吉村卓が登場して、この怪しげなサークルの担当教諭っぽい。
20代、40代、60代と称する汁男を引き連れ、みつきちゃんに引き合わせ、早速フェラチオ開始。
20代を手コキフェラで、アクリル板の上に射精させるwww
ザーメンの質感を、指、舌でチェックしてから、指で摘んで食しちゃう無邪気ななつきちゃんw
同様に、40代、60代男性のザーメンを発射に導き、最後にごっくんしちゃいます。
60代の精液は、少し少なめのようなw

続いて、ソファーに座ったおじさんのチンポを、ほとんどピンサロ嬢のようにしゃぶる彼女。
そこへ吉村卓が現れて、みつきちゃんのスカートを捲って、ちょっかいを出してきますw
そんな中でもおじさんをフェラでイカせて、直飲みしてしまう。

以降は、卓ちゃんとの絡みになっていきます。
ねちっこいベロチューからの痰壷キッスといつもの彼のメニューw
手マンで潮吹き、フェラ、ソファーの上でインサート。
体位を様々に変えてピストンされ、伸ばした舌の上に射精。
口の周りにも飛び散った精子を集めて口の中に入れてごっくんして笑顔。

続いては、校内と思える廊下で別の先生を強引にトイレに引っ張り込んじゃうみつきちゃん。
研究材料として、精子を提供して欲しいとの急な申し出w
チンポを引っ張り出されて、勝手にしゃぶってしまいます。
おまけに彼女のスマホを渡さされて、フェラチオしているところを撮影して、と言うw
そうこうしているうちに、口内射精。
手にもこぼして、指でドロっとした精子をつまんで笑顔のなつきちゃん。
ジュルジュルと啜って、いつものように精飲して去っていく。

続いては、部室に入ると5人の汁男らがパンツ一丁で整列。
吉村先生は出張で留守、五人の男たちを用意したので、好きなように研究しろとのことw
よおし、張り切っちゃうぞとばかり、M字開脚で汁男たちを挑発する彼女。
なつきちゃんのマンコを見ながら、思い思いにズリセンする男たちwww
意外に毛深いアソコ、アナル周りまで毛が生えてますかね。
勃起して準備OKとなった男たちの肉棒に囲まれて、交互にしゃぶっていく。

1発目は舌上発射、ザーメンをビーカに吐き出します。
5人分を混ぜて味わいたいという彼女。
2~5発目は直接ビーカに射精w
しかし、ちゃんとお掃除フェラして、尿道に残ったスペルマは回収します。

五人分のビーカーに溜まった精液を観察。
粘度の違いでところどころ固まりが見られ、色の違いもありますねw
匂いを嗅いで、少しうぅってなってますw
流石に臭そうですなあ。
指で摘んで感触をチェックしてから、全部口に含んでごっくん。
流石に飲みごたえがあったようですね。

次は、自宅でお勉強中のなつきちゃん。
自宅にも汁男を招き入れて、勉強の合間にもザーメンを研究するみたいです。
男の乳首を刺激しながら、チンポをいじくる可愛い痴女です。
高速手コキフェラで、あっという間に口内発射~直飲み。

早くイキ過ぎて不満げな彼女。
連続で何回イクのか試したいとのことで、腰が引けている汁男というかM男くんの肉棒を更に刺激。
69から、とうとうセックスに移行しちゃいます。
自ら膣内におちんちんをインサートして腰振るなつきちゃん。
男もその気になって、正常位、騎乗位、バックと体位を変え、最後は舌の上に射精。
2回めもドロリとしたザーメンを発射されて満足気に飲み干す。

それでもなつきちゃんは、手を緩めませんw
乳首舐めしながら、高速手コキで3回めを射精させます。
流石に量は少なくなり、男の腹に飛び散ったスペルマを舌で舐め取ってゴックン。

「ねえ、もっと出るんじゃない?」
と、さらに手コキ、ジタバタする男のシーンでフェイドアウトですw

研究会といいながら、他に女子生徒などは出てきません。
彼女ひとりで、ゴクゴクと精子を飲み干しています。
終始、積極的な小悪魔風な痴女を演じた渚みつきちゃんです。
本作でのザーメンゴックンは、全部ガチだと思います。

ザーメンへの耐性もありそうですし、実際他の作品でもごっくんシーンがある作品もあります。
これです ※近頃は色々自主規制もあるようですし、全部本物ザーメンかはわかりません。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました