紗倉まな 精子、全部飲む。

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
紗倉まな 精子、全部飲む。
2014年の旧作になりますが、本人は現在(2020年も活動中ですので、良いでしょう。
女優名は【紗倉まな】ちゃんです。
初ごっくんでは無いようですが、まとまった数の精飲をしているのはこれが最初でしょう。

撮影現場でセッティング中のドタバタした中での監督インタビュー。
ドキュメント風にスタート。
精子飲むのは好きとのこと、ホントかなw
メガネっ娘になっているのが可愛い。

撮影前に練習してみましょう、とのことでADらしき男を呼んで急遽チンポをポロリw
戸惑いながらもフェラを始める彼女。
男性の乳首をいじくりながらおしゃぶり、我慢できなくなった男が結構な勢いでドクンドクン口内発射。
大きく口を開けていたので、のどちんこにも当たったようで、少しウグっとなってますw
やや水っぽいさらりとしたザーメンを見せつけてからしっかりとごっくん。

次は男優3名と酒を飲みながらの4P。
少し酔ってきて大胆になってきた彼女と、エッチをおっぱじめちゃいます。
お股を舐められながら、肉棒しゃぶり。
床、ソファーの上でズコバコとピストンされて、1発目は舌上発射、お掃除フェラしてごっくん。
2発目は、少量の精子。
3発目が一番多いかも、指でザーメンを摘んだりしてから精飲。

次は、ナースに扮して登場。
両手を怪我して不自由な男性患者のチンカスまみれのおちんちんを舐めてキレイにしますw
手コキフェラで性処理もする羽目に。
射精寸前まで手コキして、イキそうになったらパクっと咥えて完全口内発射。
ドロドロの濃いめのザーメン(粘度の違う固まりが見えます)を舌でよ~く転がしてネバスペしてからごっくん。
お掃除フェラもしてくれます。
この頃のまなちゃん、ロリっぽくもあり、めっちゃ可愛いです。
チンカスは多分疑似でしょう、でも粉チーズとかだったらそれはそれで嫌かもwww

次は、まなちゃんファンの素人男性のお宅訪問。
彼女のAVを見ながら、本人にしゃぶってもらうというw
やや水っぽいスペルマをピュッピュっと口内に放出。
お口でモグモグしてからゴックンします。

更に風俗嬢みたいなミニミニ丈のセーラー服を来て、セックス。
もう一回、口内発射して計2発の精子を飲んでくれました。

次はなぜか黒いスキンを被せたチンポ?をしゃぶっていますが、途中から生チンポに切り替わっています。
やや水っぽいザーメンを、口に中にドピュッと発射。
泡立った精子を見せつけてからごっくん。
真横から別アングルでの射精シーンも見せてくれます。

次は、猫耳付けたランジェリー姿で、可愛い痴女となって目隠しされたM男を攻めます。
乳首舐め、ちんぐり返しの体勢でアナル舐め。
最後は高速手コキでイカせて、飛び散ったザーメンを舐め取ってごっくんしてくれました。

続いて、男優、森林原人との絡みです。
正常位、騎乗位、立ちバック等、体位を変えて激しくピストンされます。
バックからガン突きされて、振り向きざまでうまく舌上にて射精をキャッチして精飲。
お掃除フェラしているうちに、もう一回インサートして、2回めの舌上発射。
流石にほんのちょびっとだけの量ですが、これもごっくんw

最後は連続ゴックンのコーナーです。
まずは2本のチンポをしゃぶって、それぞれ舌上発射~精飲。
3発目もややトロトロのザーメンを口内発射されてごっくんです。
終了。

ということで、合計14発の精子を口内発射で受け、すべてごっくんフィニッシュです。
全部真正だと思います。
ただ、汁質はあまり良いとは言えないですね。
自分が抜きどころにするとしたら、ナースシーンでしょうか。
粘度の違う部分も見える濃い精子を完全口内発射で飲み干しているからです。

まなちゃんは、ザーメンごっくんの耐性はありそうですね。
えずいたりせず、すんなりと飲んでます。
紗倉まなちゃんは、AVデビューは2011年のようですので、この作品は4年目のころでしょうか。
ショートヘアがよく似合い、うるっとしたお目々が可愛らしいです。
最初DVDで見たときは、こんな可愛らしい子が精子を飲むなんて、と興奮したものですw

ちなみに彼女のごっくんがテーマの作品は、あまりありません。
特にクレジットがなくても精飲している作品もあるかもしれませんが、検索して調べた限りでは、これらの作品のみでした。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました