ごっくん伝説!星川麻紀 86発すべてごっくん!

5.0

 

ジャケ写

サンプル画像
ごっくん伝説!星川麻紀 86発すべてごっくん!

女優名【星川麻紀】です。
当サイトでもおなじみのザーメン専門メーカーS.P.Cの過去作の編集版です。
編集の元ネタは、この中の5作分くらいかと思います。

86発分あるそうなので、各シーンごとにざっくりと紹介しますw

お部屋に集まっている汁男達をフェラ抜き。
1人めがゴムフェラなのに咥え始めて30秒で発射www
ゴムを外して中のザーメンをごっくん。
2(人目):グラスに発射した濃厚なザーメンをしばらくお口で弄んでから飲み干します。
3:センズリ発射、垂れたザーメンをお口で啜りとってごっくん。
4~7:手コキフェラからの口内発射~精飲。

ナースの衣装で患者をしゃぶってます。
1~3:手コキフェラで口内発射に導き、グラスにいったん垂らしてザーメンを観察してからごっくん。
4~6:連続で口射され、いったん口の中に溜めてからごっくん。いずれも濃い精子でドロドロですw

病室に居る入院患者のおちんちんをしゃぶって性処理?
1~4:いずれも手コキフェラからの完全口内発射~ごっくんです。
こんなピンサロみたいなサービスがあるなら入院してみたいw

エレベータ内で全裸で網タイツ姿の彼女がしゃぶります。
1~2:いずれも手コキフェラからの発射~ごっくん。

同じ網タイツ姿で、連続8発をそれぞれ舌上発射されて、全部ごっくん。

OLスーツ姿、便所でフェラ。
2人分のザーメンをお口に射精されて溜めごっくん。
同じく、野外フェラで、2発分を溜めごっくんしちゃいます

寝っ転がった体制でお口を開け、4発の濃厚スペルマをお口に注ぎ込まれ、溜めたままネバスペしてからごっくん。

全裸で便器の横に座り、おしゃぶりからの口内発射で飲み干します(1発)

1~2:寝っ転がった男性の乳首舐め、チンポにはゴムが被せてあるようで、手コキしているうちに射精。
ゴムを取り去って中の精液をお口に運んでごっくん。
特に2人めは、かなりすごい量でかつ黄ばんでいる、超気持ち悪いw
※ゴム内射精~ごっくんは、マニアックなプレイ過ぎて筆者は抜けませんwww

コーヒーゼリーの上に発射させ、それを食す、いわゆる食ザーメン。
ここでは2発を食す。
2発目は、凹んだコーヒーゼリーの上に白い精子を乗せて、色合いが白黒で逆プリンみたいな感じになってるw
※ちなみに、食ザーもあまり筆者の好みではありませんw

またもや寝っ転がってお口を開け、3発のスペルマを注ぎ込まれて溜めごっくん。

続いて、2発分を連続フェラ抜きからの直飲みごっくんです。
ここで、動画前半パート終了。

続いて後半パートです。
連続8発の濃い精液を口で受けて、即飲みです。
特に5発目はかなり濃厚な精液がドロリと垂れてます。

全裸で2発分をごっくん。

男子トイレで、おしっこをする男のチンポを手で支えて介助。
連続2発をトイレでしゃぶってごっくん。

今後は、麻紀ちゃんが立ち小便しているところを汁男たちに見せ、
4発分を溜めごっくんして、最後1発を直飲み。

漏斗を手に持ち、そこに4発の精子を発射。
先端からお口で吸い込んだり、逆流させたりしてザーメンを弄んでから飲み干す。
※面白いプレイだけどだんだん泡立ってきたりして、ザーメンの質感が無くなっていくから、そこがちょっとねw

大きめのグラスを持って、そこに4発の濃厚ザーメンを射精。
ところどころ粘土の違う部分や、黄ばんでいるものが浮かんでいたりしてかなりエグいw
ちょっと微妙な表情を浮かべつつも完飲、さすがですww

次は、また食ザーwww
羊羹?みたいな食材に3発ぶっかけて、それを食べちゃいます。

汁男たちの集まる部屋へ突入して連続精飲。
13発くらいをごっくん。
途中で溜めごっくんも有り。
3発目は濃いめ、指で摘んだりしてます。
終了。

こうやって編集版で見ると、よくもまあゴクゴクと汚汁を飲みまくっています。
星川麻紀ちゃんは、美人だと思うんですけど、M女や変態っぽい役が似合いますね。
デビュー当時は、保母さんという設定だったと思います。
密かにアイドルの横○ルリカ似ということで、筆者も注目していたザーメン女優だったんですけど、2017年を最後に作品が途絶えているようですので、引退済みかな。

改めて調べてみたら、かなりの変態みたいですね。
wiki見てたら 「積極的にM作品に出演し、土に埋められたこともある」ってあるんだがwwwwwww
この作品ですね

変態はともかく、美熟女女優としてまだまだ行けると思うんですが、復活しないかなあ。

サンプル動画は、以下です
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました