スポンサーリンク
スポンサーリンク

おしゃぶり予備校72 奏音かのん

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校72 奏音かのん

当サイトでもおなじみのおしゃぶり予備校シリーズで、11月に配信開始されて筆者も気になっていた新作【奏音かのん】入手しましたので、紹介します。
合計で20発のザーメンをごっくんしているようです。
シチュエーションなどは、ほとんど毎回一緒ですので、コーナーごとに見ていきます。

まずはいつものメイドカフェ風のセットで、可愛いメイドさんになったかのんちゃんが、男性客にご奉仕していきます。

1人目は、6日溜めてきた男性。
正面からの主観アングルです。
「ぜ~んぶ、飲んであげますからね♡」
と嬉しいお言葉。
丁寧にしゃぶって、完全口内発射(口を離さずに射精)
トロットロの真っ白いザーメンを舌で少し転がしてから、大きめの音でゴクリ!
これで終わりません、このシリーズは念入りなお掃除フェラも特徴です。
スッポンと吸い付きのよいバキュームフェラで、尿道に残った精子を根本から吸い取って、これもごっくんしちゃいます。

2人めも6日間溜めてきたという。
裏筋をペロペロしてから、ぱくりと咥え、口ピストンで口内へすべて射精に導きます。
やや泡立った精子をごっくんと飲み干します。

3人目も6日溜めてきたという男性を、やや斜めからのアングルで撮影。
最初はしぼんだ状態のチンポを舐め始めると徐々に大きくなっていく様子がわかりますw
ここまで手コキはほとんどせずに、口だけで搾り取って、やや多めのスペルマをごっくん。

4人目は、キモい顔出しのおじさんが全裸で待機w
14日間溜めてきたという自己申告www
「14日!!すっごい溜まってますね(笑)」
キスしてから、男の横にしゃがんでパンチラさせながらしゃぶるかのんちゃん。
パクっと咥えてから1分30秒あまりで口内発射しちゃいましたw
14日の割には、わりとサラリとしたザーメンで、難なくごっくんしました。

次は黒いレオタードみたいな衣装。
5人目は、7日間溜めてきた男性。
斜めからのアングルで、バキュームフェラ、口ピストンであっという間に発射。
ゴクリと飲み干して、しつこくお掃除フェラします。

6人目は、5日間溜めてきた男性を仁王立ちフェラ。
途中から見下ろしアングルで上目遣いのかのんちゃんのノーハンドフェラを堪能。
しっかり完全口内発射で、これはやや少なめの精液をごっくん。

7人目は、顔出しのキモヲタ風の男性w
「7日間溜めてきたよ!」
だそうですw
ソファに座った男をピンサロ風の体制で横からしゃぶります。
気持ちよさそうな口ピストンにたまらずキモい声を出すキモヲタw
ドロリとしたスペルマを飲み干し、最後の一滴まで搾り取るお掃除。

8人目は、6日間溜めてきた男性。
トロトロの精液を口に出してもらい、飲み干しちゃいます。

衣装変わってJKの服装。
9人目は6日間溜めてきたそうです。
真後ろに鏡があるので、かのんちゃんのフェラするお顔と、鏡越しにミニスカから除く白いパンツも一緒によく見えます。
射精の最中に、んん~っと声を上げるかのんちゃん。
いっぱい出たようですw
ごっくん飲み干して、しっかりとお掃除フェラ。

10人目は、5日間溜めてきた男性。
可愛い女子校生がしゃぶります。
バキュームフェラで搾り取って精飲。

11人目は、9日間溜めてきた男性。
ベッドに仰向けになっている男に跨って顔騎。
69の体制でおしゃぶりしちゃいます。
泡立ち少ないトロトロのザーメンをお口に発射されて、全部ごっくん。

12人目は、3日?5日溜めてきた男性。
割に濃いめの精子だが、お掃除フェラしているうちに2発目もやや濃い目の精子を発射。
更に続けて3発目もごく少量発射www
連続3発をそれぞれごっくんしてもらってます。

次は、JK衣装のままですが、シチュエーションが変わります。
いわゆるグローリーホール (Glory Hole)ってやつでしょうか?
壁に穴が開いていて、そこにチンポを突っ込むと、向こう側に居る女がフェラ抜きしてくれるという、海外の激安風俗を再現したもののようです。

ですので、男性との会話はありませんw

13人め、しゃぶり始めて、およそ1分あまりでドクドクと射精。
横からのアングルでモザイク越しにもチンポが脈動しているのがわかりますw
気持ちよさそうやなあ。
多めの精子をいっぱい口に含んで全部ごっくん(13人め)

14~16人目も同様にノーハンドフェラで完全口内発射のザーメンをごっくん。
17人目のザーメンは結構、濃厚ですね、ドロドロした感じが見て取れます。

で、最後はお約束の帰りしなのごっくんコーナーw
すっかり帰り支度のかのんちゃん。
監督から撮影の感想を聞かれ、1,2発のごっくんはこれまでも会ったけど、大量ごっくんは初めてだった、プライベートでももちろん無し。

監督 「じゃ、最後に飲んでかえろうか」
かのん 「え・・?・・最後に飲んで?・・・」

なんともキモい感じの男が現れて、唐突にキス、体を触られて、ちょっと腰が引けてるかのんちゃんwww
しかたなくしゃぶり始めると、キモメン自ら腰を動かし、まるでオナホ代わりに口を使われてしまうかのんちゃん。

そして・・・

キモメン 「あ~出るぅ、いくぅ!」
かのん 「ん?・・んんん~!」

大きく目を見開き、口の中へドクドク・・・とキモ男の汚汁をたっぷりと注ぎ込まれている様子を顔で示すかのんちゃんの表情が見事w
完全口内射精中の、この間の表情変化は見ものです。
口を開けると真っ白な精液がたっぷりとあります。

まだ飲まないで・・・、と精子を口に含ませたままとの監督の鬼畜な指示。
ちょっと気持ち悪そうに眉を寄せるかのんちゃんwww

ようやく、ごっくんOKのサインが出て、少し上を向いて大げさにごっくんとキモ汁を飲み干しましたw
家に帰るまでは、口をゆすがないで下さい、との監督のこれまた鬼畜な指示。

「・・・わかりました」

と、ザーメン臭い口のまま、笑顔でスタジオの階段を駆け下りて帰っていく、かのんちゃんでしたw

大量ごっくんは、初めての作品になるという奏音かのんちゃんでしたが、このシリーズはいつもどおりのクオリティで満足でした。
汁質は問題ないですが、特筆すべき超濃厚なザーメンは、なかったかな?って感じ。

奏音かのんちゃんは、ウエスト周りがややムッチリしてますが、可愛いお顔のクローズアップもふんだんにありますので、抜きどころは満載です。
これからもごっくん物に出演してほしいなあ。

訳あって本記事では、DVDへのリンクを紹介していますが、筆者は配信ムービーで見ています。

(作品入手とサンプル動画閲覧は、映天公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました