おしゃぶり予備校 62 七海ゆあ

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校 62 七海ゆあ

2018年の作品です。
当サイトでもおなじみのおしゃぶり予備校シリースの1作です。
女優名は【七海ゆあ】ちゃんです。

シチュエーションは毎度同じだと思いますね。
ちなみにフェラチオのみで、セックス(挿入)は有りません。
では、見ていきましょう。

メイドカフェ風のセットの中、黒メイドさんに扮したゆあちゃんが登場。
1人目は主観アングルで正面から撮影。

「あれ~、皮被ってるぅ、包茎さんですかぁ(笑)」
「凄い、伸びますね(笑)」
いきなり皮付きチンポをおしゃぶりwww

ゆあ 「邪魔だから剥いちゃいますね、ニコっ」
汁男 「あ・・ハイ」

先端を剥き剥きして、舐めていきます。
敏感になったところであっさり完全口内発射してしまいましたw

お口を開けると、前歯が一瞬見えないくらいのドロッドロの大量ザーメンです。
相当溜めてきたんでしょうねw
全部ごっくん飲み干します。
その後もしつこいくらいのお掃除フェラで尿道に残った残精子をも吸い取って飲みます。
射精後の、しっかりとしたお掃除もこのメーカーの特徴ですね。

2人めは、6日溜めてきたという男性。
同じく真正面のアングルで撮影。
とろりとしたザーメンを口射~ごっくん。

3人めは、18日間溜めてきたという、本当かな?
ゆあちゃんが上に乗っかって、69の体勢でしゃぶります。
さすがにあっという間に発射w
18日の割にはそんなに濃くは無い感じ。

4人目は、3日間溜め。
斜めサイドからのアングルで撮影。
パクっと、口ピストン初めてから1分持たずに口内発射してしまったwww
ドロドロのスペルマをあっさり飲み干しちゃいます。

ピンク色のメイド服に変わり、サイドからのアングル。
5人目は7日溜めてきた男性。
金玉、亀頭もペロペロ舐めあげます。
このシリーズとしては標準程度の量のザーメンをごっくん。

6人目は、顔出しの男性。
ピンサロ風に、抱きつきキスから始まり、ほぼノーハンドのフェラチオで射精に導く。

7人目の汁男も顔出し。
ピンクメイドの口ピストンにあえなく口内発射して精飲です。

8人目も顔出し、禿げ上がったキモいおじさんw
ピンサロ嬢のようにサイドからしゃぶっていきます。
竿の根本、玉袋に手を置いて、バキュームフェラで吸い上げるとたまらず口に中に発射。
トロトロとしたオヤジ汁を飲み干し、しつこくお掃除フェラ。

9人目も顔出し男性。
仁王立ちフェラ、ゆあちゃんが跪いて咥えます。
トロットロの汚汁を味わって飲む。

衣装変わってセーラー服のゆあちゃん。
10人目は、4日溜めてきた男性。
後ろに姿見鏡があるので、彼女のしゃぶる姿とパンチラが同時に拝めますw
あっさりと口射、やや少なめの精子。

11人目は、6日間溜めてきた男。
発射中のゆあちゃんのリアクションが少し違うので、口を開けるとかなりネバっとした濃厚汁ですw
ところどころ粘度の違う精液の塊も見えます。
その喉に張り付きそうな特濃スペルマをゴクっと飲み干し、お掃除フェラで残り汁も吸い取って飲みます。
そのままお掃除フェラを続けているうちに2発目を発射、2回めにしてこれも多いなあw
更に3発目の口内発射、流石に3回目は泡っぽく、少ない量のザーメンですw
なんと更に4回目も発射w
4発目で全量は少ないながらもわずかに塊がありますねwww
全~部ゆあちゃんが飲み干し、さすがに金玉空っぽになったことでしょうw

次はセーラー服のまま、ゆあちゃんが舌を伸ばして待受けごっくんのシーンです。
連続で9人の濃厚精子を舌上発射されて、それぞれごっくん飲み干しました。
ザーメンビームがのどちんこにあたったのか、時折おぇっとなってましたw

そして最後は、お約束の帰りしなのごっくんです。
私服に着替えて帰宅するゆあちゃんに監督インタビューからの、もう一発ごっくん。
口もゆすがず、ザーメン臭残るまま帰っていく彼女でした。

いつもの安定したごっくん作品でした。
11人目の1人で連発精飲が見ものですかね。
5発という話が、最後のインタビューでも出てましたが、筆者が見た感じ4発に見えました。
いずれも完全口内発射(口を離さずに射精)なので、区別付かなかったかもw

サンプル動画は、以下です
(入手とサンプル動画閲覧は、映天公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました