【上川星空】ごっくん志願!20 精子でお腹いっぱいにしたいです 上川星空

4.5

 

ジャケ写

サンプル画像
ごっくん志願!20 精子でお腹いっぱいにしたいです 上川星空
2019年の作品、女優名は、【上川星空】(かみかわそら)ちゃんです。

監督インタビューからスタート。
途中からチンポしごきながら、汁男が登場。
手を離すとチンポがぴくんぴくんしていますw

インタビュー受けながら、肉棒をしゃぶるそらちゃん。
おちんちんが気になって、受け答えも上の空www
「我慢できなくなっちゃう・・・」
と、パンツを脱いで69の体勢になり、マンコを舐めてもらいながら肉棒しゃぶり。

今後は仰向けの姿勢でクンニされてあえいでいるところへ

汁男 「挿れてもいいですか?」
そら 「・・ハイ」

チンポを挿入するも、文字通り3コスリ、たったの5秒で大暴発wwwww
中出し直前の腹上発射で大量精子。
たぶん少し中に入っちゃったのでは?
監督がお腹に飛び散った精子をスプーンで掬って口に入れてごっくん。

このシリーズは、フェラ~精子ごっくんのみでセックスは普通無いはずだけど意外ですねw
それと、発射までの数秒間にゴムを外す動作は無かったのでインサートも生入れですね。

続いては仁王立ちフェラから、四つん這いになったそらちゃんのオマンコへまたもやズブリとインサート。
これも生入れですね。
バックスタイルで、ゆるゆるとピストン。
マンコの締め付け具合が良いのか、すぐにイキそうなので、男も早く動かせない様子www
1分あまりで直前に抜いて、お尻の割れ目に大量発射。
飛び散ったスペルマをスプーンで掬って飲み干します。

続いて3発目は、トイレで文字通り便器女と化して、フェラチオからのスペルマごっくん。

次は、怪しげなバーで2本のおちんちんをしゃぶり、それぞれ舌上発射。
2発分の特濃精子で口の中いっぱい。
もうドロドロの汚汁で見ているだけで吐きそうですが、そらちゃんは難なくそれを笑顔で飲み干します。
圧巻の溜めごっくんでした。

次は再びトイレでおしゃぶり。
これまた濃厚な精子を口いっぱいに注ぎ込まれてごっくん。

ソファーで、2人のおちんちんをしゃぶって、それぞれごっくん。

次は、休憩中?のそらちゃん、ゲームをしているところへ2発の顔射。
それをペロッと舐め、もう一本をフェラ抜きしてごっくん。
シャワールームに居た男をしゃぶって、口内発射~精飲1発。

次は寝っ転がっている二人の男をしゃぶって、完全口内発射からの精飲。
2発目が、やや多い量です。

最後は、連続飲みのシーンです。
周りを汁男に取り囲まれて、しゃぶっていきます。
1~4発目までの精子をお口に溜め、口の中いっぱいにしてから全部飲み干します。
最後の5発目をごっくんして終了です。

ロングヘアー童顔でおっとりした雰囲気の上川星空ちゃん、この作品では無かったですが、JK制服も似合いそう。
ですが、あっけらかんと濃厚精子を次々に飲み干していきます。
ヤリマンな様子(設定?)も伺え、セックスシーンもあったのは、このシリーズでは意外でした。

発射数は19発らしいですが、ザーメンもそれぞ濃いめで、見応えありました。

サンプル動画は、以下です
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました