おしゃぶり予備校69 水谷あおい

 

ジャケ写
おしゃぶり予備校69 水谷あおい
サンプル画像
おしゃぶり予備校69 水谷あおい
2020年の作品、女優名は【水谷あおい】です。
当サイトでもおなじみのおしゃぶり予備校シリーズの1作です。
おそらくシチュエーションはいつもと一緒だと思いますw

メイド喫茶風のセットで、可愛いメイドさんになって登場。
一人目は、10日間溜めてきたと言う男性。
真正面からの主観アングル。
竿、亀頭を舐め回し、口ピストンを開始後、40秒足らずで完全口内発射w
口を開けると量は多くはないが、粘度の高い粘っこそうなザーメンが舌の上に乗っており、それをゆっくりと転がすあおいちゃん。
目をつぶってゴクリと飲み干し、しつこくお掃除フェラして尿道の残渣もしっかり吸い取ってくれます。
チンポをスッポンっと離していたずらっぽく微笑むあおいちゃんがGOOD

2人めは、7日間溜めてきた男。
同じく主観アングルで、フェラ。
これも口ピストン開始から1分30秒足らずで射精。
舌先のほうにある精子を一瞬口を閉じて、改めて舌の上に乗せて、ドロドロの状態をうまく見せてくれています。
全部ごっくんして、お掃除。

3人目は、11日間溜めてきた男性。
斜めからのアングルで撮影。
口射から口を開けると、先の2発よりは粘度低め。

4人目は、6日間溜めてきた男。
真横からのアングルです。
金玉を吸い込んでモゴモゴ、チュパっと離してタマタマを弄んでから、竿の下の方から舐めあげて亀頭しゃぶり。
竿の根本に両手を添えて、口ピストンで口内射精に導き、ごっくん。
量と粘度は普通かな。

続いてレオタードのような衣装に着替えて、11日溜めてきた顔出しの汁男。
男に跨って、ピンサロ嬢のようなプレイ。
ソファーに座っている男性のサイドからナメナメ。
やや泡立った精子をごっくん。
スペルマを飲み込んだ直後の
「はあぁ~」
というなんともいえないアップの表情が可愛いですw

6人目は、8日間溜めてきたという汁男。
正面からの見下ろすアングル。
あおいちゃんのフェラにたまらず口射。
真っ白なスペルマを飲み干して
「すっごい濃いねぇ」
「ご馳走様でした、じゃあね♡」

7人目は正面からのアングル。
上半身脱いで、決して大きくはないオッパイでパイズリですw
オイルを塗ってお乳で挟み込んでシコシコ。
イキそうになったところで急いで咥えて発射をお口でキャッチ。
あまり多くはない精子をごっくん。

続いては真っ白なミニスカ衣装、後ろには姿見の鏡を置いて、しゃぶっている様子とパンチラが同時に拝めるという趣向です。
8日間溜めてきた男のちんぽをしゃぶります。
口ピストン開始から40秒くらいで口射。
トロトロのザーメンが見えます。
しっかり精飲してお掃除フェラ。

9人目は、ベッドに寝ている汁男に跨り、顔騎からの69でフェラ。
ほぼノーハンドでしゃぶって、完全口内発射。
スプーン状の舌の上に精子をうまく乗っけて見せてくれます。

10人目は、7日間溜めてきたという。
やや遠目のアングルで、口中のザーメンが見にくかったかも。
量はそんなに多くは無さそう。
が、しつこくお掃除フェラしているうちに、この後更に2発も発射www
量も1発目と変わらないかもw
短期連続射精できる人ってどうなっているんだろうw

ということで、ここまでで10人、12発分の精飲。

続いては、いわゆるグローリーホールっていうシチュエーション。
壁に穴が開いていて、そこにおちんちんを突き出すと、向こう側にいる嬢がしゃぶって抜いてくれるという、主に海外の格安風俗らしいです。
ただし、向こう側に居るのが必ずしも女では無い場合もあるそうですwww
両者ともそれぞれ顔は見えないですからね。

当然ここからは、会話無しで進みます。
フェラも機械的に、動きも限定的になります。
ごっくん後のお掃除フェラは相変わらずしっかりと行っています。

11人目のザーメンは、かなり水っぽい。
12人目もちょっと泡立った精子。
13人目は、量も多めでドロドロのスペルマ、飲みごたえありそうw
14人目は、普通量のザーメン。

15人目は、口内射精最中のあおいちゃんの反応がオーバーめ、口を開けると凄い量のザーメン。
舌を沈めると精子で舌が見えなくなるほどの量w
ゆっくり舌を動かして高濃度のスペルマの質感を見せてから、全部飲み干します。
このシーンは良いですね。

最後は、いつものお約束、帰りしなのごっくんコーナーですw
撮影全部終わって、いまや帰ろうとするあおいちゃんを呼び止めて、監督インタビューからの精飲。

全裸のガリ男が出てきて、最後のフェラ抜きです。
フル勃起のおちんちんを舐めながら、玉袋を指でサワサワとするテクがたまらんwww
ちょっと汁男の喘ぎ声がキモいですw

口内発射されて口を開けると、やや黄ばんだ部分も見えるキモい汚汁が口の中に・・・
それをしっかり飲み干して、精子臭い口をゆすがずにそのまま階段を降りて帰っていく・・・
完。

水谷あおいちゃんが、非常に可愛く撮れていると思います。
汁質もこのメーカーいつもどおりで、時折濃厚なものも見られます。
なお、SEXシーンが無く、フェラ抜きだけなのはこのシリーズの特徴です。
また、慌ただしい連続発射や溜めごっくんなどはありませんでしたが、彼女にとって、代表作となるでしょう。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※本記事では、都合によりDVD商品へのリンクを紹介しています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました