おしゃぶり予備校70 加藤ももか

4.5

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校70 加藤ももか
2020年の作品で、女優名は【加藤ももか】です。
当サイトでもおなじみの、というか筆者お気に入りのおしゃぶり予備校シリーズです。
このシリーズは、ザーメンごっくんに特化した作品で、フェラ~精飲のみでSEXシーンは通常ありません。
本作のごっくん総数=16発 (作品ジャケットより)まずはメイド姿で登場、最初の男性は、5日間溜めてきたそうです。
「5日? じゃあいっぱい出るかなあ・・・」

ちょっと、アニメ声のももかちゃん、真正面からの主観アングルで舐め始めます。
ジュルリと音立てしゃぶり、ほぼノーハンドで口ピストンして、1分程度で完全口内発射。
口を離さずに全て口内で射精を受け止めるのが、このシリーズの特徴です。
ちなみに普通のAVですと、発射の瞬間が見えないと疑似の疑いもあるのですが、咥え始めからノーカットで撮っていますし、それぞれ個別のザーメンの質感の違いなどからも、疑似ではないと言えます。
とろっとしたザーメンを見せつけてごっくん。
しつこくお掃除フェラを行うのも特徴です。

2人目は、斜めサイドからの撮影。
3日間溜めてきた男。
竿の根本に両手を添えてひたすらバキュームして口射。
割とサラッとした精子を飲み干してお掃除フェラ。

3人目は顔出しの汁男。
3日間溜めてきたそうです。
ベロチューから始まって、横からおちんちんをしゃぶり、ほどなく発射。
ややみずっぽいスペルマをごっくん。

続いて、レオタードのような衣装で登場。
4人目は7日間溜めてきた男。
頬を凹ませて亀頭を吸い込み、発射に導くももかちゃん。
口を開けると、水っぽい部分の中に白い濃厚な精液が浮いてます。
それをごくっと飲み干し、更にお掃除フェラ。

5人目は、5日間溜めてきた顔出しの男。
仁王立ちフェラで、見下ろすようなアングルです。
結構根本まで吸い込んでます。
まだゆっくりとしたストロークで、早くなる前に暴発w
ちょっと泡立った精子を飲み干します。

6人目は、7日間溜めてきた全裸の顔出し男w
男に跨ってキス。
ここではピンサロ嬢のようにソファに座った男性を横からしゃぶります。
亀頭を咥えながら、裏筋を舌で舐め回す様子がモザイク越しにも見えます、これはたまらんw
それもあってか、本格的に口ピストンのスピードが早くなる前に発射しちゃいましたw
やや泡立ったスペルマを精飲。

7人目は、6日間溜めてきた男、ももかちゃんを見下ろすような主観アングルで撮影。
やや量が多い目のザーメン、舌で転がしてからごっくん飲み干します。

続いては、エッチな超ミニスカ衣装。
おっぱい部分は丸出しですw
正面からのアングルですが、後ろに姿見を置いているので、フェラしているももかちゃの様子と、Tバックのパンチラが同時に拝めますw
ただし、顔にピントを合わせているので、パンツはピンぼけw
7日間溜めてきた男性をしゃぶります。
ちょっと水っぽい精子でした。

9人目は、7日間溜めた男性。
ベッドに寝ている状態の男に顔騎、69の体勢でフェラ。
口ピストンからの口内発射で、サラサラした感じのスペルマをごっくん。

10人目は、7日間溜めてきた男性を正面からのアングルで撮影。
これは、連発男かな?
1発目は普通の量。
お掃除フェラしているうちに2発目を射精、1発目より濃いようなw
そのまましつこくお掃除フェラしていると、とうとう3発目も口内発射。
流石に3発目は量も少なめで、泡立ってますw
全部飲み干して、ご馳走様でしたと言い残して去っていくももかちゃんw

次は、いわゆるグローリーホールです。
壁に穴が開いていて、そこにチンコを入れると向こう側の女の子が、フェラ抜きしてくれるという海外の格安風俗だそうです。

当然、男との会話は無し、機械的に抜いていきます。
壁からにょきっと出たおちんちんに、なぜか笑っちゃうももかちゃん。
フェラの動きは限定されますが、頭を動かして発射に導く。
フルボッキチンポから発射されたトロトロの精液を飲み干します(11人目)

12人目のおちんちんは、まだ何もしてないのに、先端からチンポ汁がダラ~ンと垂れてますww
「wwwwなんか、垂れてるぅwwww」
笑いながら、チンポ汁を口に入れて、そのまま本体をパクっ!
発射されたスペルマの量、濃さ自体は普通でした。

最後は、すっかり帰り支度でバックを持ったももかちゃんに、軽くインタビューからのハプニングごっくん。
いつものお約束ですねw

なんと2人の汁男が現れ、キスされ身体を触られて、大きくなった2本の肉棒をしゃぶります。
ここでは、1発めは普通量の精子、2発目は今回一番多い、濃厚ザーメンじゃないでしょうかw
口の前半分が、溶き卵汁のようになってますwww
色は真っ白ですが・・・
量の多さにちょっと、ぴえん顔になったももかちゃんですが、その特濃精子をしっかり飲み干します。
最後の濃厚っぷりにちょっと動揺しながら、ザーメン臭いお口をゆすがずにそのままビルの階段を降りて帰っていきましたw
完。

全部で14人、合計16発分の精子をごっくんしました。
汁質は、平均的にはいつもより薄めのような気がしました。
ちょっと泡っぽい精子が多かったかな?
それだけに一番最後の精子を抜きどころとして挙げておきますw

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※本記事では、都合によりDVD商品へのリンクを紹介しています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました