おしゃぶり予備校75 櫻美雪

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校75 櫻美雪
2021年の作品、女優名は【櫻美雪】です。
おなじみのおしゃぶり予備校シリーズです。

たぶんシチュエーションはいつもどおりだと思うのでレビューも楽ですw

最初はメイド服で登場。
真正面からの主観アングルです。
1人めは5日間オナ禁してきた男性。
痴女っぽいタメ口で語りかける。
口ピストンからの完全口内発射。
舌を動かしてザーメンを転がすも、舌上には乗らない感じ。
ごっくんした後もしつこくお掃除フェラします。
ここまでが安定のワンセットです。

2人めは、6日間オナ禁してきた男性。
「いっぱい出してね」
咥え始めて60秒程度で口内射精w
口の先端にトロトロした精液が見えます。
このシリーズでは標準的な量でしょうか。

3人目は、7日間溜めてきた男
斜めサイドからのアングルです。
最初は、しなっとしていたチンポですが、金玉を舐められただけで途端にビンビンになりましたw
激しい口ピストンで口射。
これも標準的な量のザーメンです。
しっかりと飲み干しました。

4人目は、顔出し(マスク有)の男性。
4日間溜めてきたそうです。
汁男のサイドにしゃがんで、パンチラしながらしゃぶります。
トロトロのスペルマを口に含んで、精飲。

5人目は、7日間のオナ禁してきた男。
巨乳をぽろりと露出してオイルを塗り、パイズリを見せてくれます。
イキそうになったところで、亀頭を咥え射精は口内で受けます。
口を開けると、乳清の上に浮かんだヨーグルトみたいな精子(わかりますかねw)が見えます。

6人目は、顔出しの男。
1週間オナ禁してきたそうです。
キスから始まり、早速フェラし始めます。
たまらず口内発射。
トロトロした感じの質感ですが量は少し多めかも。
舌先で転がしてからごっくん直飲み。

7人目も顔出しのキモおじさん。
6日間オナ禁してきたそうです。
ピンサロ嬢のように跨ってキス。
横からしゃぶりだします。
おじさんたまらず、口内に射精。
口を開けると粘度は低めながら、量は普通かな。
若干黄ばんでもいるような汚汁ですw
これも難なくごっくんしちゃいます。

8人目は、8日間オナ禁男。
ほぼノーハンドの口ピストンにキモい喘ぎ声を上げる汁男w
口内発射、開けた口には、やや多めかもしれないスペルマ。
全部飲み干して、お掃除フェラで尿道に残った精子を吸い取ります。

次は、スケスケの衣装に変わって登場。
ムチムチですなあ。
後ろに姿見の大きな鏡があるので、咥えている姿とパンチラが同時に拝めますw
汁男は、11日間オナ禁してきたそうです。
彼女の口ピストンに、下半身をプルプル震えさせて、口射。
口を開けるとトロトロでやや多めのザーメンが見えます。
それを一気にゴクリと飲んじゃいました。

10人目、5日間オナ禁してきた男。
口ピストンにたまらず早くも口射。
トロトロ系ですが、量はやや多めかもしれません。

次は、スケ衣装はそのままで、鏡無しのシチュエーション。
6日間溜めてきた男のチンポを咥えます。
フェラ中に、男の足がぴーんと伸びて口内発射w
量は全然無いなあ。
お掃除フェラしていると、2発目を発射。
いつもの連発男でしたw
2発目の精子は、最初よりも多いですねw
更にお掃除フェラからの3発目、流石にちょっと泡立ち気味のザーメンでした。
止めにもう一発ww
4発分を短時間に小出しに発射、それを全部吸い取られました。

ここまで11人、14発分の精子をごっくん直飲み完了。

続いては、グローリーホールのコーナーです。
壁に開いている穴に、おちんちんを突っ込むと、向こう側にいる女がフェラ抜きしてくれる設定です。
ここからは、会話無し、ひたすらしゃぶりまくって 発射数を稼ぐコーナーですw
もちろん、全てごっくん、お掃除フェラ有りです

12人目、やや粘ついた感じの精子が舌上に見えます。
13人目、粘度の違う部分も若干ある精子。
14人目、とろりとしたザーメン
15人目、サラサラ系のスペルマ。
16人目、粘つき有り。
ここでは、5人分のザーメンを直飲み完了。

しかし美雪さん、ムチムチで横向きになると腹周りがちょっとやばめですなあwww

最後はいつものお約束、帰り際のゴックンコーナーです。
今回はちょっと手が込んでますw
すっかり帰り支度の彼女を呼び止め、監督インタビュー。

口の中をザーメン臭のまま帰ってくださいと言われ、キモヲタ風の汁男が登場。
仕方なくしゃぶり始め、トロリとした精子を口内発射されて直飲み。
そのままマスクして、口をゆすがずにビルの階段を降りて帰っていきます・・・

と、通常はここで終了なのですが、撮影スタジオを出て帰っていく彼女を望遠で盗撮www
すると、すぐ近くの自販機で、ペットボトルの水を購入して飲んでいるところをカメラが捉えます。
すぐさま後を追いかけるスタッフ。
とうとう呼び止められて、咎められ、もう一発飲まされることにw

ビル影のスペースで、フェラチオ。
そしてなんと挿れさせろってことで、彼女を立たせて、バックから肉棒をインサートしちゃいました。
通常、おしゃぶり予備校シリーズでは、SEX無しなんですが、珍しいですね。
立ちバックでズコバコされて、射精寸前に咥えて、発射されたザーメンをごっくん。
これで本当に終了でしたwww
合計18人、21発分のザーメンをごっくんしました。

最後のハプニング風の小芝居はちょっとおもしろかったですw
しかし、本作のジャケット見て、彼女ってこんな感じだったっけと違和感が有りました。
さくらみゆき時代のこの頃から比べて、随分変わったですよね。
まあいいやwww

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※都合により本記事中ではDVD作品へのリンクを紹介しています

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました