【笠木いちか】おしゃぶり予備校66

5.0

 

ジャケ写
【笠木いちか】おしゃぶり予備校66
サンプル画像
おしゃぶり予備校66
本作の女優さんは、【笠木いちか】ちゃんです。
彼女の本格的な大量ごっくん作品を拝見しましたので、紹介します。

以前、当サイトでも、こちらの作品を紹介しましたね。
その中でも精子をごっくんしていたようなので、ザーメン耐性はありそう、いつか精飲物にでてくれればいいなあと思ってました。
ただ最近の規制傾向で、その後の彼女の作品では疑似っぽい精飲が見られたので、無理かなあと思ってたら、このメーカーがやってくれました。
FS.KnightsVisualは、ザーメンごっくん、真正中出しを今でもやっているので、貴重です。
まあ、その分お値段が高めなんですけどねw

ではいきましょう。
このザーメン予備校は、シリーズ化されており、女優さんが変わっても設定はほとんど同じです。

まずは、メイド喫茶っぽいシチュエーションでのシーンです。
可愛いメイドさんとなったいちかちゃん

いちか 「何日溜めてきたんですか?」
汁男 「5日間」
この会話からスタート。

主観アングルでの、フェラチオでバキュームするお口に完全口内発射(口を離さずにザーメンを受け止める)
トロットロの精子を舌で転がして、なんなくゴックン!
お掃除フェラも、念入りです。
根本まで咥えこんで、尿道に残った精子を何度も搾り取って、飲み干してごっくん。

2本目は、一週間溜めてきたおちんちんをしゃぶります。
少しサイドからのアングルで、口ピストンを見せてくれます。
これも完全口内発射~ごっくん。

3本目は、ちょっとキモい浪人生みたいな男w
キスから始まって、4日溜めてきた肉棒をしゃぶります。
ピンサロ嬢みたいに横からしゃぶっていきます。
これも完全口内で、ややサラッとした精液を飲み干す。

4本目は、水着のような、レオタードみたいな衣装です。
10日間溜めてきた、という返事にニッコリするいちかちゃん、素敵w
完全口内発射でごっくん。
10日という割には、多くは無い気がしますが(決して少ないわけじゃありません)

5本目は、仁王立ちフェラ。
8日間溜めてきたおちんちんです。
まだ咥えてないのに、いちかちゃんとの受け答えだけでモザイク越しに、チンコがヒクヒクしてるのがわかりますwww
ここでは上目遣いアングルで、ノーハンドフェラ。
男の喘ぎ声がちょっとキモいですw
完全口内に搾り取ってごっくん。

6本目は、10日溜めてきたというソファーに座ったままで待機している小太りおじさん。
ここは、ピンサロ風の展開。
レオタード越しに軽く素股。
全部出していいよ、とのいちかちゃん。
ノーハンドで、口ピストンする様子を真横から撮影。
完全口内射精で、精飲。
これも10日のわりにはそんなに多くないかな。
動画の場合は、ここで前半終了。

続いて後半です。
7本目は5日間溜めてきたキモメン。
サイドからピンサロ風のフェラチオです。
完全口内発射で、ドロドロしたザーメンを舌で転がしてごっくん。

8本目は、可愛らしいセーラー服姿に変わりました。
10日間溜めてきたというおちんちんをしゃぶります。
上目遣いのアングルで、あっという間に射精www
これはちょっと多めで、でろでろした精液を見せつけ、ごっくん。
量が多かったのか、2度飲みっぽくなってますw
「いっぱい出たぁ(ニッコリ)」
念入りお掃除フェラ。

9本目は、仰向け男に跨って、69でしゃぶります。
6日間溜めた肉棒。
少し粘度に違う状態のドロドロザーメンを少しこぼしながらもゴックン。

10本目は、仰向け男のチンポ。
4日溜まったチンポです。
あっさりイってしまいましたw
やや少なめのスペルマをごっくん。
しつこくバキュームお掃除フェラしていると、
「また出ちゃいそう・・」
「ん?」
2発目を発射~そこそこの量をごっくん。

再びお掃除フェラ開始。
「また、出るぅぅ・・」
ってことで、3回目の射精~精飲www

更にお掃除フェラしていると、男が悶絶しながら4回目の発射www
流石に、もう水っぽくなった精液をごっくん。
・・・連続フェラで多少涙目、薄く鼻水垂らしながらも頑張ったいちかちゃんに拍手w

11本目。
次は場面変わって、壁穴フェラってやつですね。
壁にチンポを突き出すだけの穴が空いていて、向こう側に居る女の子がフェラ抜きしてくれるってやつです。
いちかちゃんからは、男の顔は見えません、会話は無しです。
空き時間にスマホ見ながら待機しているいちかちゃん。
肉棒が出てきたら、おもむろにしゃぶります。
しっかりお掃除フェラして、やや水っぽいスペルマをごっくん。

12本目も同様
これもややサラッとした状態の精液を飲み干します。

13本目
これは、ドロリとしてますね。
舌で転がして飲み干します。
お掃除フェラしているうちに、もう一回出ちゃったみたいですw
これもしっかり飲み干します。

最後(14本目)は、お約束(?)な帰りしなのごっくん。
撮影終わって、もう帰り支度のいちかちゃんにもう一度ごっくんしてもらいます。
私服のいちかちゃんに軽くインタビューして、キモおじさんのチンポをフェラしてもらいます。
ここで初めて舌上発射、やや水っぽいザーメンを飲み干し、笑顔で去っていきます。
ご苦労さまでした!

作品中では14本のチンポをしゃぶってますが、一人で複数発射がいるので、合計18発分をごっくんしました。
大量ごっくんは、彼女にとって初めてだったと思いますが、耐性は問題なさそうですね。

このメーカー、シリーズは、
[完全口内発射~ごっくん~長時間お掃除フェラ]
が定番メニューです。
ですので、どこも見ても似たような場面ですので、好みのコスチューム、ザーメンの質などで抜きどころを決めておくといいですね。
筆者は、8本目のシーンを抜きどころにします(どうでもいい話ですねw)

一般に完全口内発射だと、疑似の余地があるのですが、基本的にワンカットで撮ってますし、ザーメンの質感も一つ一つ違うので、疑似ではないことがわかると思います。
いちかちゃんには、願わくば同メーカーの真正中出しシリーズにも出演して欲しいですね。

筆者はダウンロード動画で見ましたが、訳あって今回はDVDのリンクを載せておきます。
無料サンプル動画については、リンク先(Fanza)の方で見られますので、よろしければそちらで御覧ください。

無料サンプル動画閲覧と入手は、Fanza公式サイトでどうぞ。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました