▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【鈴木心春】超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル

3.5

 

ジャケ写
【鈴木心春】超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル
サンプル画像
超濃厚キモメン汁 ぶっかけ&ごっくん大量ザーメンスペシャル
2017年の作品です。
AV女優は、鈴木心春ちゃんです。
色白可愛い系のショートヘアの女の子が、キモ男優らに汚される、特にごっくんさせられるという企画。

インタビューからスタート。
なんとなく落ち着かない感じの心春ちゃん、それもそのはず、すでにキモ男優の一人がチンポをシゴキながら横でスタンバイ。
面長のぼうようとした確かにキモい男優(下鳥義久?)と、ベロチュー、顔舐め少々。
戸惑いの表情を見せながらも痰壺キッスのやり取りw
仁王立ちフェラから、最後は舌先にやや透明なザーメンを発射されて、ごっくん。
味は、「苦い・・・」そうですw

続いては、ハゲ系の男優3人のお相手。
キモ男優の杉浦ボッ樹、三浦屋助六、ともうひとりは斎藤?
前者2名は、他のAVでも結構よく見ますね。

キモメン3人相手に、ディープキッスの応酬。
ハゲ頭を舐めさせられる可愛そうな心春ちゃんw
キモ男優からの痰壷キッス、徐々に脱がされて、ツルツルオマンコを手マンでイカされる。
しつこいツバ責めがキモいっすw
3人交互にしゃぶって、杉浦氏が最初にインサート。
順番にハメられ、しゃぶりながら突かれます。

助六氏が、正常位でガン突き。
心春「精子飲ませてください」
男優「おじさんのでいいの?」
大きく開けた口の中に、かなりドロドロっとした濃ゆいザーメンを流し込んじゃいます。
それを直飲みしちゃう心春ちゃん。

次は杉浦氏がハメているところへ、別の男優が舌上発射。
これも即飲みしちゃいます。
最後は杉浦氏のザーメンを舌上発射。
年の割には白くてドロリとした精子をいっぱい出して、すぐにごっくん。
この4Pシーンは、なかなかよかったです。
たぶん本汁のような気がします。

次のシーンは、男優3名。
また三浦屋助六と下鳥、そして出ましたダイナマイト幸男!
幸男氏は、インパクト絶大で、この手のキモメン企画には、三浦氏とともに欠かせない存在ですwww
ハゲ散らかした頭といい、このビデオでは幾分スッキリした体毛ですが、流石に剃ったのかな?
JKコスプレの小春ちゃんとの対比が面白い。

そこへ、さらに一般の汁男たちが多数登場して周りを取り囲みます。
10人ちょい居ますかね・・
小春ちゃんを半裸にさせて、愛撫しながらエッチな雰囲気にさせたところで、大きな容器(ボウル)が登場。
ここから連続顔射、舌を出しながら、お口に入ったザーメンは、その場で飲んでいるみたいです。
おおよそ20発の精子を射精されて、ボウルには一部黄ばんだ臭そうな汁が溜まってます(オェ~)
ザーメンで目が開かない状態で全部口に含んで、粘度の違うキモ汁を見せてくれてから一気にごっくん。
よく飲めたもんだと思います。
たぶん、目が開いた状態では、こんな汚汁は飲めなかったかもwww
Fanzaのレビューでは、偽汁疑惑もあるみたいですが、どうでしょう?
筆者は、本物だと思いました。

最後は、男優と4名と絡み。
なぜか牛乳を口に含んでの、しつようなキッスはちょっと余計な演出かな・・・
口枷、足の拘束など、なんとも中途半端なプレイが続いて、4人の男のアナル舐めをさせられます。
M女仕様なんですね。

入り乱れて、チンポを挿れられながらキモメンに体中を舐められる小春ちゃん。
ピストンされながら、1~3発目まで濃いめのザーメンを口に含まされて、一度手のひらに出し、ジュルジュルとすする。
4、5発目を更に流し込まれ、ごっくん。
ハメている男優が、口に肉棒を押し込んでそのまま射精~精飲で終了。
男優が、4人しか居なかったのに、発射は計6発。
発射時の男優の顔が写っていないので、他にも居たのかは謎です。
このシーンは、一部偽汁疑惑があるようです。
前シーンと重複している男優も居ますので、そういう場合もあるかもしれませんね。
別女優の、同じこのシリーズでは、露骨に偽汁疑惑があるようです。

キモメンに対して、露骨に拒否反応は見せていないので、そういう演出がお好みの人には半減かもw
一部に偽汁っぽいシーンがあるのも残念ですが、本汁も飲んでいると思いますので、酷評はしません。
そもそも、彼女はあまり大量ゴックン物には出ていない気がするので、キモメンは、単なるいちコーナーにしても良かったんじゃないかなあ。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました