▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【五十嵐潤】夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 五十嵐 潤さん37歳

3.5

 

ジャケ写
【五十嵐潤】夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 五十嵐 潤さん37歳
サンプル画像
夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 五十嵐 潤さん37歳
今回は、2017年の作品です。
本作の女優さんは、五十嵐潤さんです。
彼女は、SODでおなじみの本物人妻シリーズでデビュー、真正中出しもこなしてました。
その後もいくつかの作品に出演したようですが、今回はこのブログでもおなじみの長瀬ハワイ監督のごっくん物に・・・
SODの作品では、ごっくんはしていなかったと思うのですが、さて本作はどうなるでしょうw

駅での待ち合わせ、スリムな人妻、丈が短めのワンピース姿で、雑踏の中でもよく目立ちます。
SODのときより髪が伸びて、結構色っぽくなりました。
車内でインタビューしながらホテルに移動。
緊張気味なのか、ちょっと表情が暗めですね。

ホテルの一室で、インタビュー。
お股を広げさせると、もうすでにパンツが濡れてます。
男優さんが入ってきてキス。
スイッチが入ってきたのか、目がエロくなってます。
身体をヒクつかせながら感じちゃってますね。
手マンで潮吹き、デカチン見せるとしゃぶりついてきます。

早速、立ちバックでインサート。
立位、騎乗位で激しく腰振るいやらしい奥様。
ベッドに移動してバックからズコバコ。
体位を変えて、最後は正常位から、顔にも飛び散りながらも口内発射。
ザーメンビームが奥に当たったのか、むせながらもごっくん。

1週間経ったという設定で、別の撮影場所へ。
このシリーズではおなじみの家の塀を背にした狭い路地裏での、フェラチオ。
一発目、口内射精されて、ゲホッと咳き込み、意を決してやっとのことでごっくん。
これは、本気でザーメン苦手そうですね、大丈夫かいなw

2発目も同様フェラ~口内へ、さらっとしていたせいか、これはすんなり飲んだようです。
この監督、イラマチオもさせるので、余計むせるんだよなあw
3~4発目も薄かったのでなんとかごっくんできました。

場所移動して、とあるお家へ。
これもお約束で、ドアの外で彼女を全裸にさせてから、チャイムを鳴らして中に入っていく。
部屋の中には汁男たちが待ち構えています。
全裸の五十嵐さんは、早速男たちに触られてもみくちゃにされていく。

キモメンたちからの痰壺キッスからのツバごっくんで早くもむせてるしwww
クンニされて身悶え、テープでぐるぐる巻き、M女にさせられてアソコを電マ攻撃。
バイブも突っ込まれてビックンビックン感じちゃってます。
勃起状態の乳首がいやらし~

うつろな目をしながら、1発目をお口に流し込まれ、もぐもぐしながらなんとかごっくん。
順番におちんちんをフェラしてから、正常位でインサート。
2発目、ピストンされながら、口内発射され吐きそうになりながらごっくん、飲んだあともかなり咳き込んでるしwww
3発目は多め、顔にもかかりながら、飲み干します。
バックからピストンされながら、4発目を飲み、咳き込みます。
チンポを引き抜いて、5発目を口内発射、ごっくん。

別の男がチンポを挿れている最中に、6発目を口内発射、咳き込みながらごっくん。
同様に7~9発めも、なんとか堪えてごっくん。
挿入していた男優がチンポを引き抜いて口内発射~ごっくん。
何故か拍手されて唐突に画面フェイドアウトで終了w

最後の連続精飲のシーンは、最初からもう目が死んでましたねw
怯え気味というかなんというか・・・恐らくごっくんは、本当に苦手だったのでしょう、終始涙目で時折吐きながらも飲んでました。

撮影現場のしら~とした冷ややかな雰囲気が伝わってくるような気がします。
監督も困っちゃったのではないかなあ。
陵辱系がお好きな方には良いかもしれません。
なんで本作のオファーを受けたのか知りませんが、その後の作品では恐らくごっくんはしてないと思います。

感じやすい身体なので、愛撫をされているときの反応は、とても良いです。
おっぱいは、小さめですがスラッとした身体でスタイルも良好。

彼女が自然にセックスを楽しむ様子を見たければ、やはりSODレーベルのこのシリーズを見たほうが良いと思います。
1~4章有って、筆者は全部見てますw
機会があればレビューします。
もっと穏やかな表情ですし、特に精子をガチで中出し(半外半中も有り)されている後半の作品は、抜けますよ。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました