圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 最終章

 

ジャケ写
圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 最終章
サンプル画像
圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 最終章
やや旧作(2015年)のレビューです。
女優名は、【武藤あやか】さんです。
SODでおなじみの、この人妻シリーズの1作です。
彼女は、このシリーズでデビューして5作ほど撮っており、本作がこのシリーズでは最終作(5本目)となります。

セックスレスの人妻でこれまでに4本撮っていますので、今回は我慢できなくなって自ら監督に連絡してきたあやかさん。
ムラムラ感が溢れ出ている彼女の様子。

ホテルの一室に男優を呼んで撮影開始。
ディープキスから積極的な彼女。
男優の愛撫に乱れます。

出産経験済みとは思えないスリムなボディですが、帝王切開跡、乳輪の様子から確かにママさんなんだなと実感させられます。
手マンで潮吹き、金玉まで舐め回す積極フェラ。

まずはゴムを装着してインサート、腹肉のだぶつきなどは見られず、アスリートみたいなお腹が凄い。
正常位でピストンされながら、横から監督が、ゴム外してやってみませんか?と煽ります。
まあ、このへんは演出というか、打ち合わせ済みさんでしょうけどw

戸惑いながらも男優さんのゴムを自ら取り去るあやかさん。
生ちんぽを膣口にこすりつけ、少し焦らしてからようやく膣内に深く挿入する。
オマンコを指で広げ、頭を起こして覗き込む彼女がいやらしい。
久々の生肉棒の感触を楽しんでいる様子。

立ちバック、立位等、体位を変えて最後は正常位で、脚を抱え込んで深くピストンされながらの中出し(半外では無い)
チンポを引き抜くと同時にザーメンが垂れ流れ、発射直後のおちんちんをお掃除フェラします。
困惑の表情を浮かべつつ、
「悪いことしちゃったから、余計に興奮しちゃって・・・」
その後のシャワーシーンを盗撮、オマンコを念入りに洗う様子がリアルですねぇw

数週間後の設定。
真っ昼間からあやかさんの自宅(という設定)に撮影隊が伺って、そこで撮影しちゃうという企画です。
慌てながらも受け入れてしまう彼女。

エッチなインタビューでモジモジしながら戸惑いつつも性欲が抑えきれない感じの彼女の様子が伺えます。
早速マンズリをしてもらいます。

エッチなスイッチが入ったところで男優が登場、パンツ越しにもフル勃起でスタンバイ状態。
上から擦るあやかさんが、いやらしい。

もうチンポ欲しくてたまらん様子のあやかさんに、意表をついて監督が排卵日検査キットを渡しますw
トイレ開放、尿をかけてもらう羞恥プレイ。
しっかりと線が2本出ているので、本日は排卵日ですねw
今日はコンドーム持ってきてないけど、生でしましょうか、という監督の提案に戸惑いながらも性欲に負けて受け入れるあやかさんw
まあ、そういう設定なんでしょうけどねwww

やっと、男優さんとエッチになだれ込む。
ここでもうひと演出。
チンポがカチカチになったところで、実はゴム有りました、ということで男優さんが、一応ゴムをチンポに被せます。
が・・・もうすでに生の良さを知ってしまったあやかさんが、自らそのゴムを引き抜いて取り去ってしまいますw
ここらへんの演出は、わざとらしいというか、どうなのかwww

上半身着衣のまま、引き締まったお腹を晒しながら、生肉棒を深く挿入されて、すぐにイッちゃった様子。
体位を変えながらガン突き。
最後は正常位からの、半外半中の発射で真正中出しをアピール!
お腹に飛び散った精子と、黒々としたマン毛をかき分け、ドロリと精子がタレ流れます。

身支度終えて、ご飯の支度をするあやかさん。
ここでは、見た目すっかり人妻の雰囲気になります。

実は、まだやり足りないということで、男優2名を更に派遣w
ピエール剣と大島丈がやってきます。

もう時間があまり無いよね、ってことで玄関先で早くもおっぱじめる。
2本のチンポをしゃぶって、立ちバックで挿入。
部屋に移動して、2人からズコバコヤラれ放題。
1発目は、背面側位からの半外半中発射。

2発目は、あやかさんがテーブル上に登ってピストンされ、激しく突かれてそのまま直に膣内射精。
お股を広げたまま、ドロリとスペルマを垂れ流すあやかさん。
今日は排卵日だけど、大丈夫?としきりに気にするわざとらしい監督さんw
すっかり暗くなった夜の道を子供を迎えに歩きながら軽くインタビューして終了です。

排卵日云々の演出はともかく、モジモジしながらも性欲を抑えきれずに中出しを繰り返す彼女の様子には興奮します。
恐らく子供を生んだことはあるんだろうけど、引き締まった身体は見事ですね。

お料理している様子は、普通のママさんといった感じでこのあたりの対比が面白いです。
33歳が本当だとしたら、美魔女と呼ぶにはまだ若いのかな。

あやかさんは、この後も別メーカーで作品が出てますので、すっかりAV女優になってしまったようですね。
なお、当サイトでもお馴染みの、このシリーズにも別名で出演しており、精飲もいけるみたいですね。
後日、機会があればレビューします。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました