▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【江奈るり】キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。

3.5

 

ジャケ写
【江奈るり】キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。
サンプル画像
キラキラ瞳の可愛らしいお嬢様、初めての精飲&粘液セックス。
やや旧作(2016年)です。
女優名は、江奈るりちゃんです。
レーベル:オーロラプロジェクトの紹介は初めてかも。
いわゆるハメ撮り系の主観アングルになります。

キラキラした瞳で、愛想の良い女の子。
化粧っ気も薄く、アイドルでもおかしくない感じ。
ロリカワ系ですね。
撮影兼男優に、身体を弄られてはにかむ彼女。

決して大きくはないwおっぱいをさらされ、乳首をコリコリされるとぴくんぴくん感じちゃってます。
乳輪はかなり小さめです。
真っ白の可愛いおパンツの上からグリグリ
陰毛は未処理な感じw

ちんぽを触り、咥え始めます。
金玉もペロペロしちゃってます。
終始笑顔なんですが、肉棒を口の奥まで突かれて、涙がつつ~っとこぼれ落ちる様子が、なんかエロいw

ソファーで、固くなったおちんちんをインサートされると、とたんにエッチな声が出てきます。
「凄い当たってるぅ」
騎乗位では、自ら腰を振ります。
ハメ撮りなので、彼女のきれいな顔を見上げるような、男性目線のアングルにドキッとします。

固定カメラで騎乗位の様子、跳ねるようにズボズボ腰を動かしてます。
結構ロングヘアですね。
「オマンコに入っているところ、見てください」
淫語も平気ですねw

立ちバック中の斜め下からの固定アングルがやらしいです。
騎乗位が多めかな。
床で正常位、脚を折り曲げた状態ではげしくピストンされて、中出し。

「出てる、あったかい」
チンポを引き抜くと、ドロドロとザーメン状の白濁液が垂れながれる。
精液の質感も均一すぎるし、おそらく偽汁かなあw
お掃除フェラありです。

ベッドに移動して、イチャイチャタイム。
そのまま2回戦ですかね。
マングリ返しされて、プスッと、おなら?膣なら?
「あ、すいません」
とリアルに謝るるりちゃんw
全く意に介さず、マンコをいじり、舐める監督w

フェラさせて、固くなったところで、再び挿入。
正常位、騎乗位、バックと一通り変えて、

男「今度はどこに出そうか?」
るり「お口?」
男「飲んだことある?」
るり「精子飲んだこと無い」
男「飲んで見る?」
るり「飲んで見る、飲みたい」

と幾分わざとらしいやり取り後、口内発射、オエッとなりながらも飲んでくれましたw
ごっくん後も照れ笑いしてますが、精子はたぶん苦手っぽいですね。
ただ、発射の直前と、ごっくん直前で、微妙にカット割りがあるので、ガチ精飲なのかはちょっとわかりにくいです。
本気でおえっとなっているのと、発射中にチンポをしごいているので(スポイトだと握りしめるようになるので)、精子自体は本物じゃないかなあと思うんですが・・・自信はありません、いかがなもんでしょう。

バスルームでイチャイチャタイム。
いかにもラブホなお風呂。

ここで、ソープみたいなローションマットプレイを、るりちゃんにさせてます。
フェラ後に、マット上でそのままインサート、3回戦め。
ここでも一通り体位を変えて、今度は顔に射精。
口は開けたけどあまり入ってないかな。
横たわったままの彼女でフェイドアウト。

ハメ撮りなのでしょうがないですが、男優兼監督のヒソヒソ声が、ちょっとキモいのと、自分の顔にモザイクをかけちゃうので、キスシーンや、舌での愛撫なんかは画面が見づらくなってしまうのが残念です。
そういえば、かつて流行ったギリギリモザイクみたいなのは、処理が面倒で今はもうやらないんでしょうかね。

それと、ごっくんシーンは、ちょっと疑惑の残る部分です。
中出しは、エアーだと思いますwww
一日で撮影しており、そうなんども射精できないでしょうから、最後の顔射だけ実は本物?

江奈るりちゃん、すっごく可愛いです。
恥ずかしがりつつも笑顔でえっちなことしちゃいます。
2017年あたりで出演作品が途絶えているようですので、現在は引退済みかもしれません。
最近は引退後の女優さんの作品が、発売中止になっていつの間にかラインナップから消えていっているケースも増えてるので、気になっている女優さんのは早めに入手したいですね。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました