【花咲いあん】誘惑美容室

4.0

 

ジャケ写
【花咲いあん】誘惑美容室
サンプル画像
誘惑美容室 花咲いあん
2016年の作品です。
女優名は、【花咲いあん】ちゃんです。

痴女な美容師さんに扮して、男性客に積極的にエロサービスするという設定です。

早速やってきた男性客の頭をカット。
世間話しながら、ハサミを入れる様子が自然で本当の美容師さんみたいw

やがて、お客さんの頭に胸を押し付けたり、耳元で囁いたり・・・
ケープっていうんでしょうか、男性客の全身を覆っている布の上からチンコ触ったりしちゃってますよ。
チュッとキスしちゃったり、いやらしすぎ。
とうとうお客さんのバックから、ケープの中に手を入れて、手コキし始めちゃったw
これはもうたまらず、発射。
タオルで拭いてあげて終了w

早くも2人めの男性客。
肩をマッサージ、だんだん下半身へ移行するいあんちゃん。
脚をマッサージしていると胸元がお客さんに丸見え。

他のお客さんと従業員が洗髪のため見えないことをいいことにやりたい放題。
やがて男性客にのしかかるようにキス。
決して大きくはない、おっぱいをポロリと出して乳首を吸わせちゃう。
ズボンを脱がしてしゃぶってしまいます。
高速手コキフェラで、顔~口に向けて射精。
お口に入ったザーメンはごっくんしちゃったようです。
「いっぱい出ましたね・・濃厚でしたね」
ここはピンサロかよ、と思うほどのい濃厚サービスです。
これは指名が増えるんじゃないかなw

3人めは、パーマのお客さん。
今度は、洗髪台に案内すると、ここは店内からは死角になります。
仰向けで頭を洗いながら、胸元を男性客に押し付けるのがやらしいぞ。
ついでに乳首を出して、吸わせますw
キスしながら、ズボンを弄り、肉棒を露出させ、手コキ。
両手を使って、金玉と竿をサワサワするテクニックでフル勃起状態。
最後は高速手コキでフィニッシュです。
お客さんの頭もチンポもスッキリでしょうwww

4人めは髪染め?、カラーリングの男性客。
ここでも洗髪台に案内。
ていうか、いあんちゃんの超ミニのニットのワンピがエッチすぎる。
目線が集中しちゃいます。

例によって髪を洗いながらおっぱい押し付け、乳首吸わせがセットw
お客さんの耳舐め、キッス、ケープをまくってフェラチオ。
お客さんに跨ってTバックのパンツ丸出し、素股まがいの行為から、とうとう自らチンポを導いてインサートしちゃいましたw

お客さんもしんぼうたまらんってことで、いあんちゃんをチェアに座らせ、正常位でガンガンピストンし始める。
喘ぎ声が大きくなって、見つかりそうなので一時中断。
トイレに入って、続き・・・立位、立ちバック。

お店のバックスペースにも移動してやっちゃいます。
最後は洗髪台に戻ってバックから激しくズコバコされてお尻に射精。
発射後のおちんちんをナメナメしてお掃除フェラもしてくれるいあんちゃん。
後片付けして終了。

ほとんど、ピンサロかヘルスのようなプレイが良かったです。
いあんちゃんの演技とか会話もほんとに自然で、手付きなども美容師さんのようです。
エッチなおねえさんというか、いい女ですねえ。
フェラチオからのザーメンごっくんも良かったです、たぶん本物。
デビュー当初は、以前は受付嬢をやっていたということでしたが、確かにぴったりですねえ。

花咲いあんちゃんは、2015~2019年頃まで活動していて現在は引退状態なんでしょうか?
大量ごっくん作品はみたことないですが、やってほしかったですね。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました