▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【星崎琴音】夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アブノーマル初体験妻 みのりさん31歳

4.5

 

ジャケ写
【星崎琴音】夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アブノーマル初体験妻 みのりさん31歳
サンプル画像
夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 アブノーマル初体験妻 みのりさん31歳
2017年の作品です。
本作では、みのりさんという名前ですが、女優名は【星崎琴音】になります。
当サイトではおなじみのこのシリーズですが、見ていきましょう。

いつものように駅前で待ち合わせ、送迎用の車内で軽くインタビュー。
ミニスカが似合う、一見おとなしそうな若妻なんですが、これからあんなことやこんなことしちゃうんだと思うと興奮してきますねw

ホテルに入って本格的にインタビュー。
小声で話すさまが、かわいらしいですね。
M属性はありそうです。

早速男優さんとの絡みです。
キッスしながらのカメラ目線がエロいですね。
巨乳さらして乳首をいじられます。
出産経験、子供が居る割には乳輪もきれいです。
マンコをイジられ舐められ、せつなそうにあえぐ奥さん。

手マンされて汁だくになってしまうアソコ。
ご奉仕フェラ、頭を掴まれて喉奥まで咥えさせられて涙目。
手をストッキングで縛られて、チンポを挿れられる。
ピストンされるたびに、程よくむっちりした身体が揺れます。

立位、立ちバック、ベッドで騎乗位、自ら杭打ちピストン。
正常位で首絞めファック。
激しくピストンされて、舌上発射からのザーメンごっくんです。
「ちょっと苦い・・(笑)」
可愛らしく感想を述べるみのりさん。

続いては、3日後の設定です。
「中でイッたのは初めてだったので・・・」
本題のごっくんの感想を聞きたかった監督でしたが、いきなり前回の本音が出るみのりさんw

いつもの路地裏に連れて行かれて、マンコをいじられる。
割と近くで人が通る足音も聞こえ、真っ昼間のようであまり声を出せない状況のようです。

さて、汁男のおちんちんをしゃぶりだし、イラマチオで涙目。
最後は、お口を開けて射精を受け入れます。
勢いよく、なんとドクドクっと9連の脈動が見られましたwww
ただし、粘度はわりかし低めでトロトロっと飲みやすそうなザーメンを難なく飲み干します。

2本目のおちんちんも同様にイラマ経由の口内発射。
これもトロリとした質感の精液を抵抗なく精飲。
なんかゴックンは問題なさそうですね、この若妻は。

3発目は、やや多めの精子です。
ちょっと酸っぱかったようですw

4発目は、いったん手のひらにこぼしてからごっくんします。
あまり強烈な味の精子は無かったようですね。

最終の撮影場所に移動します。
例によって、外でまず全裸にさせられて更には目隠し、ギャグボールを口にハメられて完全にマゾ女の仕様にさせられて、部屋の中に通される奥様。
そこには、汁男たちが今かと待ち構えています。

口を閉じれないのでヨダレを垂らしながら、アナルを見せ、オマンコを自らくぱぁさせられる。
電マを渡され、イキながら男たちに身体を弄られていく。
キモメンたちから身体を舐められ、ベロチューされまくる。

M字開脚固定状態に拘束。
電マ、バイブをズボズボ動かされて、切なく喘ぎ鳴くみのりさん。
キモメンたちから汚いツバを飲まされても笑顔ですw

手を自由にされてご奉仕フェラ~ごっくんタイムです。
大きく口を開けて、1発目をキャッチしてごっくん。
バックからチンポをインサート、ピストンされながら肉棒をしゃぶり続ける。
男の汚い足の指、アナルまで舐めさせられる真正マゾな奴隷妻。

騎乗位でハメられながら、2発めを口内発射。
それをお口に溜めたまま、3、4発目も口内発射。
多量の精液を口に含んだまま、ピストン。
ようやく監督から飲むことを許可されて、溜めごっくん。

更に、ピストンが続きます。
5発目は、男優さんのチンポから舌上発射~精飲。

別のおちんちんを正常位で挿入されて、周りを汁男たちに取り囲まれる。
発射準備できた男たちから連続で口内発射。
6、7、8、9発目まで精液を溜めて口に含んだ状態、ピストンしていた男優さんの10発目も口内発射。

唾液で薄まってだいぶサラサラになり、いったんグラスに吐き出しては、口に入れ、また吐き出してからごっくん。
ここは、ちょっと冗長な気がしますね。
しかし、やりきった感のあるみのりさんですw

まさに精子便所といったM女感にあふれる彼女でした。
お願いすると何でもやってくれそうw
ちょっと大人しすぎる感じもありますが、ザーメン耐性はありそうです。

一番最初の路地裏での1発目の9ドク発射がすごかったので、ここは見逃さないようにしてくださいw

この女優さんは初見でしたが、この作品に限ってはなかなか良かったです。
本来の、星崎琴音名義で検索してもあんまり作品は見つからなかった。
一応少し調べたら、現在はどうやら、[踊り子]をやっているようですね。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました