▶▶▶12/15まで◀◀◀
S.P.C

【五十嵐かな】おしゃぶり予備校64

4.0

 

ジャケ写
【五十嵐かな】おしゃぶり予備校64
サンプル画像
おしゃぶり予備校64 五十嵐かな
当サイトでもおなじみのごっくん物である[おしゃぶり予備校]の1作を見ました。
女優名は【五十嵐かな】です。多分構成は、いつもと一緒だと思いますw
本女優は黒ギャル系、といってもそんなに真っ黒くろすけではないです。

最初は、メイド喫茶風のセットで、一人づつフェラ抜き対応。

まず、一人目は、6日間溜めてきたという汁男をしゃぶります。
正面からの主観アングルで、自分も舐められてる感じ。
手は腹の上に置いたまま、ほぼノーハンドで口ピストンしちゃいます。
完全口内発射(口を離さず全部口内に射精)で、ややとろみのあるザーメンをごっくん。
そして、このシリーズの特徴であるしつこくお掃除フェラして尿道に残った精子も搾り取ってしまいます。

二人めは、16日溜めてきたという自己申告。
そんなに溜めれるものかな?
筆者なら途中で夢精しちゃいそうw
そしてフェラ開始後、たった2分で口内発射しちゃいましたwww
16日のわりには・・・て感じのザーメン。
唾液と混じり合っちゃったのかな?
直飲みしてお掃除フェラ。

3人目は、69の体制でおしゃぶり。
5日間溜めてきたということです。
眉間にシワ寄せながらの激しい口ピストンで口内射精。
これもやや泡立ち気味のスペルマを舌を動かし見せてからごっくん飲み干します。

4人目は、ソファーに座った男性をやや斜めからのアングルで撮影。
4日間溜めてきたということです。
トロトロの精液を口の中で転がして、上を向いてやや過剰なゴックン音を響かせて飲み干しましたw
その後のお掃除フェラもエグいです。
バキュームフェラで、チンポの根本まで口を押し付け、陰茎を強く吸引するように搾り取ってますw

5人目は、6日間溜めてきたという男性。
真横からのアングルで撮影です。
最初は、亀頭や金玉、裏筋をチロチロ焦らすように舐めていきます。
そして、口ピストン始めてからほぼ1分で暴発しちゃったwwww
全部飲み干して、しっかりお掃除フェラ。

6人目もソファーに座った男性に、抱きついてキス。
軽く跨ったりして、ここはピンサロ嬢のような仕草です。
6日間溜めてきたおちんちんをしゃぶります。
高速口ピストンに耐えきれずに完全口内発射。
ここでは、やや粘度の違うゲル化したようなザーメンが見られますねえw
舌で転がしてカメラによく見せてから、すべてゴックンと飲み干しちゃいました。

7人目は、5日間溜めてきた男性。
仁王立ちフェラです。
上目遣いのアングルで、激しく口ピストンして、やや泡立ったスペルマを発射してごっくん。

8人目は、座ったままの男性をフェラ抜き。
ドロドロ精液で、量は多めです。
これも難なく飲んでしまいます。

9人目は、眼鏡かけた、ちょっとキモいおじさんw
ピンサロ風にサイドからチンポをしゃぶります。
ドロドロしたザーメンをフェラ抜きして、全てごっくん。
おじさんの喘ぎ声がキモいですw

ここから、JK風の制服姿で登場。
正面からの四つん這いでしゃぶってますが、後方に鏡が有るので、フェラ顔と股間(パンチラというかパンモロ)も同時に見られるようになっておりますw
しかも秒イキ!
チンポ咥えてから約30秒でイってしまいましたwww
しっかりと根本まで咥えてバキュームして、残り汁も吸い取って飲んでくれる彼女です。

11人目は、ベッドで横たわる男性をフェラ。
「キミの溜まっているザーメン、全部飲んでいい?」
何故か上から目線の彼女ですが、卓越したフェラテクにあっさり射精させられてしまうのでした。
かなり長時間お掃除フェラしてるな~と思ったら、何度か連発しちゃってるようです。
最後の射精もそこそこ量がありますので、これで金玉空っぽになったのではwww

次のシーンは、連続ごっくんのコーナーです。
制服姿のままで舌を出して射精を待つ、待受けザーメンです。

ここでの1発目は、見事に舌上発射されて即飲み。
飲むときのゴクっという音が響きます。
2~3発めもドロリとした精子を口内に流し込まれ、すぐに飲み干します。
4発目は、やや顔にも飛び散りましたが、口に入った分も濃い目で、やや粘度の違う固まり状のスペルマが見えました。
5発目もかなり濃い目、粘度の違いが見えるドロドロザーメンを舌で転がして飲み干します。
6~7発目は、ここではやや普通量の精子です。
8発目は、最初の1ドク目の流出量が多め(わかりますかね?この表現でw)のザーメンを精飲。
9発目は、やや普通量の精子を舌上で受けてごっくんです。
連続ゴックンコーナーはこれで終了。

最後は、お約束の帰りしなのゴックンですw
お疲れ様でしたと、帰り支度の彼女にお願いして、もう一発だけごっくんしてもらいます。
横からのアングルでドピュドピュっと口内へ精子が流し込まれる様子がよく見えます。
それを、あっさり飲み干してから帰って行きます。

五十嵐かなちゃんは、初見でしたが、ザーメン耐性は全く問題ないようです。
おぇっとなることもなく、濃厚精子もゴクゴク飲めるいける口のギャルでした。

前半の完全口内発射シーンでは、一見泡立ち気味の薄めのザーメンに見えたのですが、後半の連続発射シーンでは、粘度の高い良質の精液でした。
もしかしたら彼女の唾液量が多いのかもねw

いずれにしてもこのメーカー(FS.KnightsVisual)は、汁質は良いので、ザーメンごっくんマニアにはおすすめのメーカーです。
値段が高いのと(このメーカーに限らないですが)、最近はモザイクが濃い目なので、もうちょい見やすければな、という気がします。

しかし、近年、自主規制とやらで、ごっくんも疑似が蔓延してますが、このメーカーは、精飲も中出しも”ガチ”ですから。

そんなわけか、最近は撮影ペースも上がってきたようで、極上の女優がラインナップされているので、お財布が大変です。

先日、当サイトでもレビューした笠木いちかちゃんから始まって、有村のぞみ加賀美まり水谷あおい加藤ももか・・・
で11月は、奏音かのんちゃんの大量ごっくんですってよ、歓喜!!!

さて、前記作品は、ダウンロード動画で見ましたが、訳あって今回はDVDのリンクを載せておきます。
無料サンプル動画については、当サイトに貼り付けることができませんでしたが、リンク先(Fanza)の方で見られますので、よろしければそちらで御覧ください

無料サンプル動画閲覧と入手は、Fanza公式サイトでどうぞ

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました