スポンサーリンク
スポンサーリンク

【由愛可奈】デビュー4周年記念 初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
デビュー4周年記念 初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈
旧作2015年の作品です。
女優名は【由愛可奈】ちゃんです。

インタビューからスタート。
超ミニから除くムッチリ太ももが美味しそうw
この当時で四周年だそうで、本作で中出し解禁です。

まずは男優(しみけん)と一対一の絡み。
初の中出しということで会話で盛り上げて愛撫開始。
お股広げられながら、生でエッチしちゃう旨を言わされますw
手マンで潮吹き、積極的なおしゃぶりから、ずっぽりインサート。
正常位、座位、騎乗位で激しく腰振り。
あ、気持ちいい、ヤバい・・・といつもの連呼ですwww
更にバック、正常位に戻って中出しフィニッシュ。
お股から垂れてくるザーメンを確認して、お掃除フェラ。
すっと、大股開きのままで余韻を楽しむ様子がいやらしいw

続いてはソファ上、バイブでマンズリしている彼女。
バイブをズコズコ出し入れを割と長時間見せつけ、(画面には見えない)汁男を誘います。
興奮した男がオマンコにザーメンをぶっかけていく。
バイブでザーメンを腟内に押し込んで出し入れ、泡立ち精子が溢れ出てきます。
発射は2発くらい?
もうちょっとぶっかけても良かったんでは?

続いては、男優2人(鮫島、森林)との3Pセックスです。
激しいベロチュー、交互にフェラ。
手マンで、ヤバイヤバイと潮吹きw
2本のおちんちんを挿れられちゃいます。
立ちバックの最中にチンポを抜くと同時にジョローっと大量放尿www
途中、ちょっとだけマンコに2本差し?したようですが、すぐに終了。

いろんな体位でハメまくって中出し。
股間大写しで、彼女の顔も見えるアングルからの発射がいいですね。
モザイクが無ければ、このアングルではチンピクも見られることでしょうw
2発目もすぐに膣内射精。
電マでさらにアソコを刺激されて、悲鳴を上げる彼女。

最後のシーンでは、男優(貞松)と絡みながら、周りをずらりと取り囲んだキモい汁男たち。
全裸でマンぐり返しにされて、オマンコくぱぁ。
出してください、と汁男たちに懇願。
そこへ連続でザーメンを射精していく。
指で広げるとぶっかけザーメンが、中に吸い込まれていきます。
男優とセックスしながら、合間合間にザーメンをアソコにぶっかけられて、白濁汁まみれになっていきます。
みんな射精して、最後はなぜか拍手されてエンディングw

なんで今さらこれを取り上げたかというと、流○物が出ちゃったからですね。
間違いなく真正ですw
やっぱりガチはいいですね。
修正あるとなかなか半外も無しでわかりにくいし、評価も並だったかも。

サンプル動画は、以下です
(入手は、DUGA公式サイトでどうぞ)

記事ではDUGAへのリンクで紹介していますが、Fanzaでも本作を入手可能です。
こちらです

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました!(Ads Blocker Detected!!!)

ブラウザによる広告ブロックが検出されました。
ブラウザの広告ブロック機能を無効にするか、
当サイトneuna.netドメインをホワイトリストに追加してから、更新してください。

当サイトは、広告収入によって維持・管理されております。
ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

We have detected that you are using extensions to block ads.

Please support us by disabling these ads blocker.

タイトルとURLをコピーしました