【高宮菜々子,櫻井菜々子】夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳
新年一発めです。今年もよろしくおねがいします。

2020年の作品で、女優名は【高宮菜々子】、または【櫻井菜々子】さんです。
当サイトでは何度もレビューしたことのある、夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」シリーズの1作です。
たぶん、設定はいつもと同じと思いますw
では、見ていきましょう。

ホテルの一室にて、男優(イセドン内村)と並んで監督インタビュー。
旦那とは、セックスレスで欲求不満な奥様という設定は、この手のAVではまあ共通ですよねw
地味子な熟女ですが、すでにMっぽい雰囲気も漂わせています。

耳をいじられ、キスですでにトロトロの顔に変貌。
口に指を突っ込まれて、のっけから変態マゾ妻の片鱗が伺えますw
首絞めキス等、イセドン氏も飛ばしてますねw

可愛らしいピンクの下着で、尻穴広げられて舐めから、指を突っ込まれてあえぐ奥さん。
乳首もフル勃起(乳輪は小さめ)
よだれダラダラのイラマチオされながら、マンズリでゴボゴボ。

立ちバック、乳首を引っ張られながらの腰振りがエロい。
座位、騎乗位等、体位を変え、
背面騎乗位でアナルに歯ブラシ突っ込まれながら、ピストンするのはちょっとやり過ぎではwwwwwww

最後は、ベッドで正常位(まだアナルに歯ブラシ挿入中www)からの口内発射。
当然ザーメンごっくんです。
ピコーンと勃ち上がったままの乳首アップがいやらしい。

日が変わって、屋外での撮影。
いつもの狭っ苦しい家の壁際ではなく、どこか工事現場の片隅、塀に囲まれた場所での撮影。
半裸になって露出、クンニで腰砕けになる奥さん。
男のアナルを舐めさせられる。

強制イラマチオからの口内発射。
泡まみれの精子を飲み干す。

続いて2人め。
マゾ仕様の人妻なのでいつもより、ハードなイラマチオです。
ゲボゲボいいながら、喉奥まで太マラを突っ込まれてしまいます。
でも発射は、喉奥ではなく、割と手前で射精。
唾液混じりの精子をごっくん。

3人めもかなりハードなイラマ。
おえつきながらも、口から離したところから射精。
手に垂れた精子も飲まされます。
なんか3人め終了時点でだいぶ薄暗くなっているんだが、撮影に時間かかったのかなぁ?
結構苦しそうな感じなので、一人一人インターバルがあったのかもw
それにしてもイラマからの口射は、ザーメンの質感が薄れるので個人的には嫌いですw

次のシーンは、汚部屋に集まった汁男たちにもみくちゃにされるシーンですねw
いつものようにドアの前で全裸になると、いつもと違って縄でグルグル巻になっている状態です。
準備良いですねw

すでにスイッチが入ったごとく、部屋に侵入していくななこさん。
男たちに視姦され、勃起乳首を左右から摘まれると、マン汁が勝手に垂れてきちゃいますw
ソファーに固定され、極太バイブでズコズコされて何度ももいかされる。

ようやくフェラチオタイム。
男優の肉棒をインサート、ピストンされながら肉棒を口の中へ押し込まれてゲボゲボ。
その後、連続5発のザーメンを口の中に注ぎ込まれて、溜めごっくん。
再度6発くらいのスペルマを口内発射されて、グラスに吐き出してから飲み干す。
流石に涙目でぐったりするななこさんw

どMな人妻ということで、いつも以上にイラマチオが激しかったですね。
アナル歯ブラシはちょっと笑っちゃいましたw
後半の最初の溜めごっくんがなかなか量が多くてよかったです。

本作の高宮菜々子さんは当初は、櫻井菜々子、名義でデビューしたようです。
筆者は、初見でしたが、かなりの変態仕様な熟女のようですので、他の作品もチェックしてみたいと思います。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました