おしゃぶり予備校71 綾野鈴珠

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校71 綾野鈴珠
2020年の作品、女優名は【綾野鈴珠】です。
当サイトでもおなじみのおしゃぶり予備校シリーズです。

シチュエーションは毎度のこと同じですなw
白黒のメイド服で登場。
真正面からの主観アングルです。
眼力強い女優さんですね。

1人めは、6日間オナ禁してきた男性。
口ピストンが始まるとたまらず口内発射。
あまり白い部分が見えず、ちょっと水っぽい精子で、ごっくん余裕だろと見てたらおえっとなってますw
しっかりとお掃除フェラ。

2人めは、5日間オナ禁した男。
同様にフェラ抜きして、口を開けると今度は粘度の違う部分も見られる真っ白ザーメン。
口の開け方が不十分で口内の精子の見せ方が、ちょっと見えにくいかも。
口を閉じていざ精飲、ってところで目が泳いで一瞬ためらいの表情がw
どうも一気に飲み干せずに、少しづつ頑張って飲みましたって感じ。
う~ん、ちょっとごっくんは苦手なのかも。

3人目は、6日間オナ禁してきた男性。
こころなしか彼女のテンションも低めになってきたようなw
フェラ自体はしっかりやってます。
口内発射されたザーメンはドロドロしており、普通量(同メーカー比)
今後のごっくんは、口を閉じた後に一旦喉奥まで精液を誘導して、一気にうまく流し込んだって感じかなwww

4人目は、8日間のオナ禁してきた男。
斜め横からのアングルで撮影。
少し長めに口ピストンして口射。
とろりとしたザーメンが見えますが、やはり口の開け方が少し中途半端かなあ。

5人目は7日間のオナ禁男。
正面からのアングルです。
ややサラサラしたザーメンをなんとか飲み込む。
飲み込んだ後に一瞬おえっとなりかけるも耐えた感じ。
おえっとなるのは、精子の濃度ではなくて味とか臭いなのかも。
もしかして薄い、水っぽいのは不味いのかな、飲んだこと無いけどwwww

6人目は、7日間のオナ禁男。
キスから始まりますが、男の口元のみで顔は写りません。
どうやって撮っているんだろうか。
カメラマンが汁男にのしかかりながら撮っているとしか思えんw
仁王立ちフェラしているところを見下ろしながらのアングルです。
口ピストンからの口内発射、これもサラサラ系のスペルマです。
目が泳ぎながら飲み干すも、おえっときてしまい手で抑えてますw
眉間にしわ寄せながらの不味そうな表情で見上げられてもなあwww

7人目は顔出しの男性。
8日間溜めてきたそうです。
男に跨ってキスからスタート。
ゆっくりめの口ピストンで射精。
これもサラッとした感じの精子に見えますが、少し時間をかけてなんとか飲みました。

8人めは、6日オナ禁してきた男性。
やや粘度がありそうな精液を、少し時間をかけて飲みました。

続いては、JKっぽい制服姿になった彼女。
後ろには姿見の鏡が置いてあり、フェラしている様子とパンチラが同時に拝めます。
7日間オナ禁してきた男のチンポをしゃぶります。
これは、ドロっといていて量も多そうなんですが、相変わらず口の先端くらいしか見えません。
やはり発射後の口に開け方に難ありですなあ。
ごっくんは下を向いたり横を向いたり、苦笑するような表情も見せつつ、少しずつ飲み込んだ感じ。

10人目は、4日間オナ禁してきた男。
ベットの上で69の体勢でフェラします。
汁質は、水っぽいですね。
なんとか一気飲みできたようですw

11人目は7日間溜めてきた汁男。
あっというまに1発目を口射。
ドロリとした感じの精子をなんとかごっくん。
いつもの連発男かなと思ったら、1発で終了。

次は、グローリーホールのシーンです。
壁にチンポを突っ込むだけの大きさの穴があいており、向こう側にいる女がしゃぶります。
ここからは、汁男との会話は一切無しで進行します。

珍しく上から見下ろすようなアングルで撮影。
12人目のザーメンは水っぽいものの量は普通?
相変わらず口の開け方が不十分でイマイチ見えず。

13人目は、トロトロ系。
14、15、16人目は、水っぽい泡だった精子。
それぞれなんとかごっくんしました。
完。

あれっ、いつものお約束、帰りしなのごっくんコーナーは無かったですね。
まあ、それほど余裕が無かったということでしょうか?
このメーカーに出演する女優さんとしては、珍しくザーメン耐性は低かったですね。
何度も書きましたが、口に開け方が不十分でザーメンが見えにくかったのはマイナスポイントです。

メーカーの公式サイトの視聴者コメントでは、擁護するようなコメントが見られるのが不思議ですw
笑顔でゴクゴクがぶ飲みする女優さんと違って、こういう反応を楽しみながら見る人もいるのかも。
なんとか16発分飲んだので、そこは評価できますがw

改めて撮影レポを見るとやはりごっくん苦手な人だったんですね。
1、2発なら飲めるんでしょうけど、彼女は、大量ごっくん物は今後は出ないかもなあ。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※当記事では都合によりDVD作品へのリンクとなっています。

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました