おしゃぶり予備校74 深田結梨

 

ジャケ写

サンプル画像
おしゃぶり予備校74 深田結梨
2020年の作品、女優名は【深田結梨】です。
このところ、おしゃぶり予備校シリーズのレビューが続きますw

まずは、メイド姿で登場。
巨乳でおっぱい部分がはちきれそうw

1人めは、6日間オナ禁してきた男性のチンポをしゃぶっていきます。
愛想の良さそうな女の子、自然な笑顔も可愛らしい。
ショートヘアも似合ってますね。
真正面からの主観アングルで撮影。
このメーカーは、完全口内発射(口を離さずに、こぼさずに全ての精子を口内へ射精)が多いですが、本汁なので安心ですw
少し泡立ったザーメンにも見えますが、普通量。
上を見いてややへの字の口でごっくんw
射精後も、かなり念入りなお掃除フェラで尿道の残渣も吸い取って飲み干すのが特徴です。

2人めは、5日間のオナ禁男性。
横からのアングルで口ピストンからの口射。
トロトロの真っ白スペルマが見えます。
それをゴクッと音立て全て飲み干します。

3人目は、5日間オナ禁男。
正面からのアングル。
最初はモザイク越しにも小さめに見えるチンコw
先端の皮を剥くような仕草から、しゃぶっていくとたちまち勃起したようです。
お口の中には、結構泡立った精子が見えました。

4人目は、顔出しのおじさんw
9日間オナ禁してきたようです。
キスから始まり、サイドからフェラ。
途中で通常の体勢で舐めていき、これも泡立った精子をごっくん。
唾液量が多いのかな、この子w

5人目も顔出しのキモメン。
14日間溜めてきたというw
え~っとびっくりする彼女のリアクションw
ベロキスからの仁王立ちフェラ。
見下ろすようなアングルで撮影。
口ピストン始めてからおよそ60秒で口内発射w
トロトロの精液が見えます。
ちょっと飲みにくそうに眉間にしわ寄せ、飲み込みました。
濃度は薄くても、味が濃いのかなw

6人目は、8日間のオナ禁男性。
見落ろすアングルで撮影。
竿の根本に手を添え、熱心な口ピストンにたまらず発射。
泡立った精子をごっくん、飲み干しました。

7人目は、顔出しのキモおじさん。
6日間溜めてきたそうです。
ピンサロスタイルで、抱きついてキス。
ソファに座っている汁男のサイドからしゃぶっていきます。
しゃぶりながら、おじさんの金玉を手で保持してますので、射精が近くなるとわかりやすいでしょうねw
トロットロのスペルマを口内に発射されてしっかりとごっくんしちゃいます。

8人目は、7日間オナ禁してきた男性。
巨乳をぽろりと出してオイルを塗り、パイズリで刺激してくれます。
あっという間に暴発w
射精直前にパクっと咥えて全部口の中で捉えました。
粘度はそんなに高くない、お粥状の精子が見えます。
量はやや多目かも。

続いては、JK風の制服姿で登場。
後ろには姿見の大きな鏡が置かれていますので、フェラしている様子と、パンチラが同時に拝めます。
9人目は、8日間オナ禁してきた男。
とろりとした精子を口の中に発射しました。

10人目は、10日間溜めてきたそうです。
まだ先端付近をゆっくりと咥えている段階で暴発w
泡立った精子を口射してごっくん。

11人目は、4日間オナ禁男性。
量はそんなに多くないかな。
と思ってたら、お掃除フェラ中に2発目を発射w
ここで連射男が出てきたかw
量は1発目と同じで多くはない。
更にお掃除フェラをしていると、早くも3発目を発射。
え~、3発目が一番多いんじゃないのwww
粘度の違う部分も見える濃度です。
さらにさらに、舐め続けているとほどなく4発目も発射!
これも4発目にしてはまあまあの量。
なんでこんなに短時間で連射できるんだろうか。
最後に、口を離してチンポをじっっっっと見続ける彼女のリアクションが面白かった。
もしかしたらインカムの監督指示を聞いていたのかも。
ここまでで、11人、14発分のごっくんです。

続いては、壁に開いている穴にチンポを突っ込むとフェラ抜きしてくれるグローリーホールのシーンです。
ここでは、汁男との会話無しで進行していきます。

12人めは、泡立ち気味の精子。
13~15人めは、とろとろしているけど、量は多め。
16人めは、泡立ちザーメン。
もちろん全部、直飲みごっくんです。
ここは短時間で数をこなすので少し飲みにくそう。

最後は、帰り間際の彼女を呼び止めて監督インタビューからのお約束ごっくんのコーナー。
最後の汁男のおちんちんをしゃぶって、泡立ちザーメンを直飲み。
精子臭いお口のまま、ゆすがずに帰っていきますw
合計20発分のごっくんでした。

頑張ってごっくんする様子が健気に思えました。
敬語で話しかけるのも好印象。
唾液量が多いのか、全体的にちょっと泡立った質感になっていたのは残念です。
高濃度のザーメンが無かったのも残念かな。
これは彼女のせいじゃないですけど。

ちなみに深田結梨ちゃんは、初期は浅田結梨、名義で活動していました。
あまりチェックしていませんでしたが、ザーメンごっくん作品もそれぞれの名義でいくつかあるようですね。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

※都合により本記事ではDVD作品へのリンクを紹介しています

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました