【小西ひかる】仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍 小西ひかる 29歳 第3章 結婚後初めてのお泊まり ほろ酔いでべったり甘えまくりの濃密一夜

4.0

 

ジャケ写

サンプル画像
仕事も家庭も真面目に一生懸命だけど欲求不満は人一倍 小西ひかる 29歳 第3章 結婚後初めてのお泊まり ほろ酔いでべったり甘えまくりの濃密一夜
2021年の作品で女優名は【小西ひかる】です。
彼女にとっては3作目に当たります。
当サイトでは以前、2作目をレビューしています。

いつものように監督と屋外で待ち合わせ、ドキュメント風の作りです。
今回は、お泊りで撮影、飲酒エッチもあるようですw

ホテルの一室に移動、男優は井口?
お酒が回って大胆になっているひかるさん。
自ら男優のズボン、パンツを脱がし、すでに固くなって屹立している肉棒を勝手に咥えてしまいます。
攻守交代で全裸にさせられて、手マンされてあえぐ。
ソファーに移動して、ここでも彼女のリード。
自分からおちんちんを握って、オマンコに挿入。
騎乗位で腰を上下に・・・
正常位、バック、座位、等体位を変えて、最後は正常位からの胸に発射。
射精直後のチンポをお掃除します。

着替え済んで、暗くなったところで、ビールを勧めるとグイッと飲むひかるさん。
ほろ酔い気分で、次の絡みが待ちきれずにソワソワシている様子が可愛らしいですw
そこへ男優登場、キスから押し倒され、股を開かされて舐められ、派手なあえぎ。
手マンで潮吹き。
攻守交代で、金玉をジュボジュボと下品な音立てバキュームするいやらしさ。
なんかところどころで酒を飲んでいる彼女なんですけど、ちょっとやりすぎな演出w
69で乳首ピンコ勃ちになっているのがいいですね。
彼女が上になってベロキスしながら、チンポを手で弄って、また自らインサートしてしまうw

騎乗位でしっかり腰を上下に、快感を貪っています。
立ちバック、座位の途中でチンポ抜いたら潮吹き、というより大量の失禁wwwww
すっきりしたらベットに戻って激しく正常位ピストン。
男 「精子飲みたい?」
ひかる 「いっぱい飲ませてぇ・・いっぱいちょうだい」

口を開けたところへドクドクっとザーメンを注ぎ込み、すぐさまお掃除フェラ。
粘ついたザーメンが舌の上に見えます。
それをジュルっとすすって、直飲みごっくんしちゃうひかるさん。
「ああ~美味しい」
さきほどまでのお酒と一緒で、生搾りザーメンも十分おいしく飲めたみたいですw
口元に飛び散ったスペルマも指で掬って口に運び、更に舌なめずりまでして精飲の余韻を楽しんでいます。

日が変わって翌朝、帰り支度のひかるさん。
部屋を出ようとしたときに、男優2名が侵入。
「え?ちょっと・・・」押し戻されて、3Pの始まりです。
ちょっとこの辺の小芝居が臭い気がしますが、まあいいでしょうw

言葉では戸惑いながらも、全然抵抗しない身体w
たちまち服を脱がされ、愛撫に悶える奥様。
チンポを舐めながら、マンコを舐められ、肉棒をズブリ。
立ちバック、立位等、交互に2本の肉棒の感触を味わう人妻。
最後は正常位からの連続で口元への発射。
せっかくお口を開けているのに、明確に口内へ精子を流しこんでほしかったなあ。
完。

ということで、お酒も精子もいける口な若妻でしたw
もっとガンガン精飲させてほしかったな。

次回4作目は、童貞筆下ろし企画のようですが、これは(゚⊿゚)イラネ
一応、中出しのクレジットもあるみたい。
となると、最終作は、おそらく男優との中出し乱交ものかな・・・
昨今の事情からどうせファンタジー中出しだと思うけど。

サンプル動画は、以下です
(入手は、Fanza公式サイトでどうぞ)

Si prega di attivare i Javascript! / Please turn on Javascript!

Javaskripta ko calu karem! / Bitte schalten Sie Javascript!

S'il vous plaît activer Javascript! / Por favor, active Javascript!

Qing dakai JavaScript! / Qing dakai JavaScript!

Пожалуйста включите JavaScript! / Silakan aktifkan Javascript!Better Stop Adblock
タイトルとURLをコピーしました